CBN Bike Product Review
TOP >  カセットスプロケット > 

SHIMANO ULTEGRA CS-6700


 
nekkochi  2010-7-12 21:24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHIMANO ULTEGRA CS-6700 シリーズ平均209g

購入価格 ¥4,746

CS-5600の12-25Tを使っていたが、寄る年波には勝てず「28Tはさぞ楽だろうなー」と思い11-28Tを購入した。許容キャパの関係で、リアメカもRD-6700としなければならなかったのは誤算であったが、まあいずれ6700で統一する日も来るのではないか、などと勝手に理屈をつけ、両者交換と相成った。

12-25Tとの最大の違いは、「く、苦しい、もう一つ軽く、かるーく」などとギアチェンジを大サービスで行っても、禁断の28Tだけはまだ残っているという状況がままあることだ。これは精神衛生上いい。無論登りは大嫌いという人にはあんまり関係ないだろうが。まだ頑張れるぞってのはクライマーとしては何だかんだで嬉しいものである。アップ・ダウン時の使用感も気持ちいい。

さて、反対の11Tだが、私のような虚弱体質サイクリストには全く踏めない。無用の長物である。で、思い切って外した。そして無謀にも16Tのリングを入れてオリジナル構成とした。(15の次が17だったのが帯に短しなんとやらだったので)
12・13・14・15・16・17・19・22・25・28、という構成は、私にはベストである。常に欲しいギアに入れておける。ただ16から17がアップしないことがままある。コンピュター解析で歯の形を決めているだけあって、他はアルテ・クオリティ、ここだけ20年前の変わるような変わらないような、カラカラ音状態。

人生には両立できないことがあるものだ。就職、結婚と、スプロケもその一つであろう。


価格評価→★★★★★ 6600より値下げしたのは偉い。
評  価→★★★☆☆ 28Tを欲しがる奴は11Tは使わんだろう。
 
100Shiki  2010-10-25 10:05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHIMANO ULTEGRA CS-6700 11-23

購入価格 ¥6,500程度@近くのショップ

普段使いにはコレですね。105との値段差あまり無いし。
仕上げは一段キレイだし。

因みに78チェーン(現在はYUMEYAの)を使用しているが全く問題ない

も一つついでに、11トップって普段使うモンじゃ無いですからね。
下りで加速する時、集団走行中に極端にケイデンス落としてリラックスしたい時とか。

しかしこの値段でスーパーレコードと10g違いってコスパ凄いですね
まぁアッチはもう一枚あるので単純比較するのは可哀想ですが


価格評価→★★★★★
評   価→★★★★★(何か俺星五つ連発してるなw)
 
numero_nero  2011-4-20 18:48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHIMANO ULTEGRA CS-6700 12-25

購入価格 £42.33 @ wiggle

Ultegraグレードのカセットスプロケット、構成は12-25Tです。先にレビューしたCS-7900同様フロント50/34Tと組み合わせて使用中で、チェーンはKMC X10SL、コンポはSRAMというイレギュラーな使い方ですから、変速性能について正確なレビューはできません。

105以下のグレードのようにポリッシュされたクロームの質感ではなく、500円玉硬貨のようなマットな質感。CS-7900同様のニッケル表面処理だと思われます。CS-7900ではロー側3枚とその隣2枚ずつがグループ化されてアルミスパイダーにリベット付けされていますが、Ultegraでは一体化されるのはロー側3枚のみで、あとはすべて間座を挟む構造。使用頻度が高く受けるトルクも大きい17・19Tあたりはフリーボディがアルミだと噛り付かないかちょっと心配になります。当然この価格ではチタン合金がおごられようはずもなくすべてスチール製となりますが、同レベルの肉抜き加工が施されていて手抜きな感じは全くありません。実測重量は226g(9速フリーボディ用スペーサーは含まず)、CS-7900比で41gの重量増です。

変速性能について、CS-7900との差は全く感じられません。歯先のプロファイルも恐らく共通で、素早く粛々と変速を受け付けてくれます。気づいた違いといえば、ロー側コグでトルクをかけたまま強引に変速すると響く音が違うかな??程度。チタンコグのほうが少しピッチの高い音がするような気がします。それよりも、ロー側ギアまですべてニッケル鍍金されたスチール製なので、CS-7900比で段違いに寿命が延びていると思われます。Dura-Aceグレードのカセットはいつも18とか19Tのチタンコグが真っ先にちびて滑ったりチェーンからチャラチャラ音をだすようになって交換にいたるのですが、その頃になっても16T以下のスチールコグはというと交換の必要は無い状態であることから、少なくとも倍以上の走行距離に耐えるのではないかと思います。105クラス以下の鏡面仕上げコグと比較してもUltegraは耐摩耗性が高いようですし、価格差もわずかなもの。普段使いするには一番いい選択肢じゃないかと思います。

SRAMコンポと組み合わせても全く問題を起こさないどころか、Powerglideカセットよりも圧倒的に静かなのは公然の秘密です。

価格評価→★★★★★(性能考えればベストバイ)
評   価→★★★★★(CS-7900比で性能が落ちるようには感じられず、しかも半額で長寿命。)
年   式→2010
カタログ重量→N/A g(実測重量 226g @ 12-25T)
 
GlennGould  2011-6-3 21:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHIMANO ULTEGRA CS-6700 12-25

購入価格 ¥4746円


フロント34×46Tで山岳を含むサイクリング用ロードで使用中です。

12から17までクローズドレシオです。

   12-13-14-15-16-17-19-21-23-25

というわけで10速なのですが、欲を言えばトップ12Tの10速ならば

   12-13-14-15-16-17-18-20-22-25

で、18Tまでクローズドにして最後を3歯飛びにするのがワタシ的には理想です。図の青が17Tまでがクローズドの場合、赤が18Tまでがクローズドの場合のギヤ比を示します。



常用ギヤとして17もしくは18を使いたいところなので、18Tまでがクローズドの方が私としてはずーっといいのですが。今のシマノはラインアップが増えてしまうこんな面倒な意見は完全無視でしょうけど、あるとイイですね。な~ぜ無いのぉ~♪。今のスプロケ形式はレース現場などでのメンテ性は抜群ですが、自在な歯数選択には不向きなので、そこがちょっと残念です。

しかし、そんな贅沢なことが頭をよぎるのも、所詮、私が単なる素人自転車乗りだからでしょう。それに、山を走ってヘロヘロになると、18Tが・・・なんてことはすっかり頭から消え去っているのも事実。


 *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

アウターとインナーの稼働範囲は次の通りです。上のグラフでもよいのですが、違う表示方法を使ってみます。横軸がアウターの時のレシオ、縦軸はインナーの時のレシオです。



ある傾きを持った直線になります。アウターとインナーの比率が大きいほど直線の傾きは緩くなります。アウター46、インナー34の場合は34/46 = 0.74 の傾きとなります。ノーマルクランクの38/51とほぼ同じような関係です。

アウターではロー側2枚の使用を避け、インナー側ではトップ側2枚の使用を避けていますが、こういう使い方をするとき、アウターでの最小ギヤ比2.19が、インナーの最大ギヤ比2.43よりも小さいので、ギヤ比をうまくつなげて使うことが可能です。これが34/54だったりすると、扱いが難しくなります(っていうかそんなギヤ設定する人はいないと思うけど)。


 *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

ここで市販の完成車に付いているギヤを見てみましょう。

GIANTのTCR ADVANCED SE (53/39T、12~25T) 参考価格 ¥367500
SPECIALIZEDのTarmac Elite Compact(50/34T、11~28T) 参考価格 ¥280000

上の図に、これらの完成車のギヤレシオ線を乗せてみます。



ふ~ん、こういう位置づけにあるのか。私の山岳グランツーリスモ系ロードのトップレシオが市販完成車に対してかなり低めに設定しているのがハッキリわかってしまいました。


 *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

ところでこの10数年ほど、ままチャリなどを除いてアルテグラのスプロケしか使っていないのですが、10個ほど使って全くトラブルフリーで、耐久性も十分で、安心して使っています。私にはこれで十分です。



価格評価→★★★★★
評   価→★★★★☆


 
jun  2011-9-22 19:18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHIMANO ULTEGRA CS-6700 12-25

購入価格 ¥5000ぐらいだった

'09 EA90-SLX(ヅラのみフリー 通称赤フリー)に7800の12-23をつけていましたが、17→18Tの変速がだめだめになってきた(変速ポイントの刃先がちびてきて、18Tだけ1.5段分動かさないと変速しなくなった)ため、スプロケ購入を検討。
まあ、15000kmぐらい走って、18T使用率がたぶん80%ぐらいあったので、真っ先に逝かれるのも無理はありません。
が、素直にヅラにするには、今のロングライド中心の使用用途に諭吉君2枚も投入する気になれなくて、6700アルテを購入。

ネットでは、EASTONの赤フリーでも「67は問題ない」とか「いや、フリーに食い込む」などいろいろ書いてあって真相が不明でしたが、まあ、ダメならフリーをヅラ専用じゃない10速用(EASTONの通称黒フリー)に変えればいいか、と思いチャレンジ!!

取付に関して:
取付は問題ありません。ヅラと同じ溝の深さで、多少きつめな気がするものの、ネットで見た「がたつく」とか「はまらない」ということは無し。

変速性能など:
当然変速性能はアルテなので、ヅラとの違いを体感できる人はあまりいないでしょう。というか、違いあるのか?
17~23がチタンではなくてスチールになっているので、ヅラの時の「こつん」という響かない感じの音ではなく、「かちん」といった感じのちょっと大きい&響く音になってるぐらいでしょうか。

スプロケの耐久性:
なんせ、ロー側5枚がスチールになってるので、ヅラよりスプロケはちびりにくいと思われます。
ヅラの1/3程度のコストなのとあわせると、コスパはヅラの数倍は高いといえます(まあ、ヅラの存在意義はそういう観点ではないので、ここを比べてはいかんですね)。

赤フリーへの攻撃性:
「取付」は問題なくできたので、次は「フリーに食い込む」というところですが...
12-23スプロケの構成は、12~16が独立、ヅラは17と18、19~23がセットになっていますが、67アルテは17と18が独立していて、19~23がセットになっています。
んで、ヅラは19~23の3枚セットのフリー取付部の溝が、19~23の部分まで全部ありますが、67アルテは19のところと23のところのみで21のところにはありません
下の図は、フリーに接触するスプロケの断面図(溝の部分)です。

   78ヅラ           67アルテ
 19 21 23       19  21 23
  _____      __    __
_|       |_   _|  |__|  | _

という感じ(わかりますかね?)
ヅラは19~23のどれかにギアが入っている場合、19~23の3枚分の厚さでフリーに力を伝えるが、67アルテはその面積が2/3になっているので、フリーに及ぼす応力(力/面積)は単純に考えるとヅラの1.5倍、ということになります。

ちなみに17と18も、ヅラは17と18がくっついているのに対して、67アルテはばらばらなので、17or18選択時のスプロケがフリーに及ぼす応力はヅラの倍!!になります。
...なんか感覚的にアルミ合金ぽいフリーにスプロケが食い込んでいく様な気がしないでもないです...

が、交換して、ヤビツ2本程度を含む500km程度を走りましたが、赤フリーには今のところ食い込んでいません。
→パワーが足りない!? う~む、貧脚なら問題なし、という感じでしょうか。一応ヤビツ38分切りで280Wぐらいはだしている(と思う)のですが、まだまだ足りん、ということでしょうorz


おまけ:
シマノのスモールパーツで型式を調べると、67アルテの12~16(ヅラでもスチールのところ)とスペーサーは、78とか79のヅラと同じ部品です。
67アルテのスプロケが実売5000円弱、79ヅラが19000円ぐらいでしょうから、67アルテの17~23が質量、加工的に70%ぐらいの価格と考えると(ここは適当)、12~16は1500円程度でしょうか。
すると...ヅラのカセットは、12~16が1500円ぐらいで、チタンの17~23が17500円ぐらい、ということになりますか。
チタンの5枚が価格の90%以上を占めている、ということになります。チタンたけ~!!

こんなに値段差があって、ヅラの方が早くちびれて...ホビーユーザーはアルテで十分、ということでしょうかねぇ。
スプロケ見てもヅラとアルテの区別は(きれいな状態じゃなければ)つかないでしょうし(^^;


価格評価→★★★★★ これぐらいならちびたらすぐ交換できる。
評   価→★★★★★ 今のところ文句ありません。
 
sensium  2012-12-17 14:45
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHIMANO ULTEGRA CS-6700 11-28

購入価格 ¥5,500円

純正で付いていた4600TIAGRAで3000km走って歯飛びが気になり始めたのを機に購入当初からグレードアップ予定だった6700の11-28Tに交換です。
もともとチェーンがKMC X10、RDが5700、スプロケが4600というミックスだったので歯飛びはスプロケとのせいだけとは思いませんが、以前試乗したSORAのCalamita due+の歯飛びがすごかったので、とりあえず費用対効果の高いスプロケから手を付けようか、と。

4600が---12-13-14-15-17-19-21-23----25-28
6700が11-12-13-14-15-17-19-21----24----28
という構成で、もともと上2段はほとんど使わないし、24→28tの最後の手段感が見た目でも半端ない構成wも気にいってます。
さらに大好きな、下りでギアが足りないことが結構あるので11tで11-26t時代同様に下れるのはありがたい。

SRAMのFORCEの11-26t(以前使ってた構成)も魅力的ですが、いろいろ考えると行きつけのお店で6700を取り付けた方がいろいろ悩まず済むと思って交換しました。

お店から家まで10km、一気上げ落とし、坂道でのシフトアップ、ダウンも試してみましたが、ショックも少なく歯飛びは当然新品なのでしない。
で、さらに静粛性が格段にアップしているのに驚きました。
静かだってことは摩擦が少ないってことで、つまりより走れるってことだ、しかも重量も一気に120g(カタログ値)軽量化、とこれはおそらくプラシーボ。

コスパも高いですし耐久性はDURAよりもいいようですし、いい買い物をしたと思ってます。

価格評価→★★★★★(定価で買ってもお得感あります)
評   価→★★★★★(不満ないクオリティです。)
年   式→2012
カタログ重量→209g
 
oyajios  2013-8-9 23:32
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHIMANO ULTEGRA CS-6700 12-30

購入価格 ¥5900

105(5700)の12-27から組み換え。

今年の5月19日に開催された、榛名山ヒルクライムの激坂ポイント攻略のために購入。

歯数構成は、12.13.14.15.17.19.21.24.27.30
105の方は、12.13.14.15.16.17.19.21.24.27
105の16Tが抜けて30Tが入った事になります。
3Tの違いがこの大きさの違い。


自分の5700は前期型なので30T対応ではありませんが、RDの調整で普通に動いています。
これはシマノの適応対外の組み合わせになりますので、もし購入を考えている場合は、
くれぐれも自己責任でお願いします。
ご覧の通りクリアランスはギリギリ・・・。


本題に入ります。
榛名山ヒルクライム目玉の最大勾配14%に試走で挑戦して返り討ちに・・・。
何とか対策を打たなければと思っていた矢先、ULTEGRA CS-6700 12-30Tがある事を発見し
自分の努力を後回しにして機材に頼ってしまいました。

組み替えて最初の試走。
お!?いい感じで登れてる!!と思ったものの終わってみればタイムは12-27Tの時の5分落ち。
何で?と思いLapを確認すると、榛名神社手前の坂と14%の激坂区間のタイムがガタ落ち。
30Tの軽いギヤでケイデンスが27Tの時と同じなら、当然速度は落ちる訳で…。
ちなみにサイコン読みで1時間12分。
貧脚には無駄な投資だったのね。と痛感。

その後は投資分を回収しなければ!!の思いでその後も試走を繰り返し、少しづづタイムを縮め
本番では1時間00分台でゴールできました。

そんな訳で、最終的な結論。

シフトフィーリングは圧倒的に良いので5700には戻れない。
特にダンシングの時は雲泥の差。
見た目がキレイ。
最後は本人の努力次第。

普段の通勤には全く出番の無い30T
高ケイデンスの練習に最適?
12Tは要らないから16Tが欲しい・・・。

価格評価→★★★★★(この性能なら納得)
評   価→★★★★☆(結局、エンジンは自分なので)
<オプション>
年   式→ 2013


カタログ重量→? g(実測重量280g センターの樹脂部品込み)
💓この商品を Amazon または Rakuten で一発検索!








価格凍結!スイスの老舗ベラチスポーツ



新着レビュー投稿一覧

スポンサーリンク



(このリストは30分毎に更新されます)

[その他] いかにしてバーレーを牽引するか ~DAVOSスルーアクスル~  (DIY・小技)  2021-9-22 22:33  cabbage_man
MiniMods UniBody X3 Cog 11-14-17T  (カセットスプロケット)  2021-9-22 13:00  assin5
Prime Primavera エアロカーボンハンドルバー  (ドロップハンドル)  2021-9-15 20:19  500miles
Brompton Roll Top Waterproof Bag 25L  (フロント・ハンドルバーバッグ)  2021-9-15 15:23  rinrey
[その他] ROTOR 3D24 Spider Nut Tool  (工具)  2021-9-13 22:48  _Thermit
CAMPAGNOLO BAR END PLUG  (バーエンド)  2021-9-13 14:22  Warabi-Mochi
安価なマシン油でチェーンをクリーニング  (DIY・小技)  2021-9-12 23:19  kazane
TEKTRO FL750 BLACK  (ブレーキレバー)  2021-9-11 16:42  assin5
nitto For shred bar φ25.4 BLACK  (フラットバーハンドル)  2021-9-10 11:12  assin5
le coq sportif ルコックスポルティーフ サイクルグローブ  (グローブ)  2021-9-9 11:26  assin5
SUPACAZ ブリングテープ オイルスリック  (バーテープ)  2021-9-8 14:18  assin5
[トルクレンチ] KTC デジラチェ(デジタル式トルクレンチ)  (工具)  2021-9-7 23:17  tekarin
A-CLASS FOLEX Wheels 20M  (ロードホイール)  2021-9-7 12:40  assin5
Fulcrum Racing Zero DB  (ロードホイール)  2021-9-5 21:35  _Thermit
HAMMARS ベル  (ベル・方位磁石)  2021-9-1 13:51  assin5
BROMPTON S2E(S2LのE化モデル)  (フレーム・完成車)  2021-9-1 9:46  assin5
[MINI] STRIDA LT  (フレーム・完成車)  2021-8-28 17:19  FRONTSINGLER
ROTOR 2D  (クランク・チェーンリング)  2021-8-28 16:20  assin5
Tune Geweih handlebar  (ドロップハンドル)  2021-8-28 14:58  500miles
[メーカー] 株式会社キャットアイの対応  (ショップ・メーカー・代理店)  2021-8-27 6:32  wichersham
DT SWISS TWO IN ONE コントローラー(2/3SPEED)  (シフトレバー)  2021-8-25 18:45  assin5
Xiaomi 電動空気入れ  (携帯ポンプ)  2021-8-23 4:58  omegamega
IRC METRO 26×1.75  (MTBスリックタイヤ)  2021-8-21 0:53  rinrey
TWTOPSE トップチューブカバーforBROMPTON  (その他のパーツ)  2021-8-19 14:33  assin5
おたふく手袋 ボディタフネス デュアル 3Dファーストレイヤー ボクサーパンツ  (インナーウェア)  2021-8-14 13:06  ghk
SHIMANO SL-RS700  (シフトレバー)  2021-8-7 18:44  sugoimiz
GRANITE DESIGN ロックバンド  (すそバンド)  2021-8-4 11:30  assin5
日泉ケーブル PFライナー入りブレーキアウター平線タイプ  (ワイヤー類)  2021-8-3 18:51  assin5
SHIMANO SM-CB90 ケーブルアジャスター  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2021-7-30 9:59  assin5
fizik VENTO POWERSTRAP R2 AEROWEAVE  (シューズ)  2021-7-30 8:37  cehiiii
フロントフォーク用 外装可変式マスダンパ  (DIY・小技)  2021-7-29 23:50  kazane
Cannondale Topstone Neo 4  (フレーム・完成車)  2021-7-24 23:45  ing-q
LAKE CX332  (シューズ)  2021-7-22 17:10  500miles
LAKE CX301  (シューズ)  2021-7-18 17:06  500miles
[名所名物] ONE PIECE 麦わらの一味の銅像(熊本県)  (サイクリングコース・峠・名所名物・レース)  2021-7-11 23:15  kazane
[名所名物] 大分県日田市大山ダム 進撃の巨人の銅像  (サイクリングコース・峠・名所名物・レース)  2021-7-11 23:14  kazane
APIDURA Expedition Tool Pack  (サドルバッグ)  2021-7-11 21:11  nemuii
[チェーン工具] SHIMANO TL-CN28 チェーンカッター  (工具)  2021-7-8 11:15  assin5
Cinelli VOLARE (復刻版)  (サドル)  2021-7-7 15:01  assin5
STONE NALLOW WIDE CHAINRING BCD110 50T  (クランク・チェーンリング)  2021-7-6 19:08  assin5
RIDEA HSBRB ヘッドセット  (ヘッドパーツ)  2021-7-6 12:00  assin5
NITTO EC-02 バーエンドキャップ  (バーエンド)  2021-7-6 11:38  assin5
GORIX GX-72 ブラック  (グリップ)  2021-7-6 11:03  assin5
NITTO B2520AA φ25.4mm  (フラットバーハンドル)  2021-7-6 10:28  assin5
SHIMANO SH-RC701(RC7)  (シューズ)  2021-7-4 21:53  ryodon
SPECIALIZED Torch1.0  (シューズ)  2021-7-3 13:34  No-b-SK
SHIMANO SH-RC300 RC3  (シューズ)  2021-7-3 13:16  No-b-SK
NITTO B201AA RED  (フラットバーハンドル)  2021-7-1 16:46  assin5
innotech SIL105  (ケミカル関連)  2021-6-29 9:48  No-b-SK
RESPO RESPOチェーンスプレー  (ケミカル関連)  2021-6-29 9:14  No-b-SK
Kindle fireHD10(第11世代)でZwift  (DIY・小技)  2021-6-29 2:47  SPOCK
[MINI] INNOVA G-PRO ONE32-349  (小径車用タイヤ)  2021-6-25 16:45  assin5
Campagnolo EURUS  (ロードホイール)  2021-6-23 23:17  ryodon
Fulcrum Racing ZERO Competizione 2WAY C17  (ロードホイール)  2021-6-17 12:53  tktkwkwk
[その他] イトーサイクルBROMPTON用CATEYEブラケット  (ライト)  2021-6-16 15:09  assin5
Zefal SHIELD S20   (フェンダー)  2021-6-13 16:45  MountainHigh
Velox Jantex 14 チューブラーテープ (18mm x 4.15m)  (リムテープ・リムフラップ)  2021-6-12 17:20  KDR
SRAM ロード10速レバーを11速に改造  (DIY・小技)  2021-6-8 23:20  SantosTakano
[ROAD] COLNAGO Arabesque 2016  (フレーム・完成車)  2021-6-5 15:23  cabbage_man
ヘッドバッジ  (その他(パーツ以外))  2021-6-2 9:21  assin5
Fizik TERRA POWERSTRAP X4  (シューズ)  2021-6-1 15:04  ghk
HED. Belgium Plus Disc Brake 650b  (リム)  2021-5-31 16:36  cabbage_man
MKS 三ヶ島 Quarter Clip  (ペダル)  2021-5-28 15:07  assin5
MKS 三ヶ島 BM-7 NEXT  (ペダル)  2021-5-28 14:45  assin5
Pearl Izumi パールイズミ 225-3DR コールド シェイド スパッツ  (レーサーパンツ・ビブ・トラウザー)  2021-5-27 17:01  GlennGould
SUPACAZ Ti FLY RAW チタンボトルケージ  (ボトルケージ)  2021-5-26 9:58  cabbage_man
EVT Safe Zone Helmet Mirror  (バックミラー)  2021-5-25 22:59  Trijiconzero
BLUELUG MINI triangle reflector  (その他のパーツ)  2021-5-22 0:01  rinrey
KCNC リアディレーラーガード(?)  (リアディレイラー)  2021-5-19 15:54  assin5
IRC Jetty Plus  (小径車用タイヤ)  2021-5-19 10:15  assin5
CATEYE マグネットレス スピード / ケイデンスセンサーセット  (サイコン・GPS)  2021-5-18 15:02  OYAJI-METAL
iGPSPORT iGS618  (サイコン・GPS)  2021-5-18 6:40  fubukifujii
PRAXISWORKS ZAYANTE CARBON DM M30 ROADクランク   (クランク・チェーンリング)  2021-5-18 1:57  nemuii
Lizard Skins DSPV2 2.5バーテープ  (バーテープ)  2021-5-15 11:03  assin5
SELLE ITALIA X-LR KIT CARBONIO SUPERFLOW   (サドル)  2021-5-15 1:22  nemuii
TEKTRO RL520 272g  (ブレーキレバー)  2021-5-14 18:24  assin5
DIXNA ARC シートポスト+専用クランプ  (シートポスト)  2021-5-14 17:50  assin5
NITTO RB-019 400mm  (フラットバーハンドル)  2021-5-14 11:04  assin5
GIZAプロダクツ バーテープストッパー  (バーテープ)  2021-5-14 10:16  assin5
SHIMANO DURA-ACE SL-BS79  (シフトレバー)  2021-5-14 9:13  assin5
ASHIMA Vブレーキ フレキシブルリードパイプ  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2021-5-14 8:58  assin5
RIDEA CLV (CNC LONG ARM V-BRAKE)  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2021-5-13 19:23  assin5
DEDA ELEMENTI VINCI シャロー ドロップバー  (ドロップハンドル)  2021-5-11 20:08  nemuii
Fulcrum Racing Zero C17  (ロードホイール)  2021-5-10 22:25  kona
U字ロックのプチ改造(スポンジパイプで表面保護)  (DIY・小技)  2021-5-10 13:59  OYAJI-METAL
Fulcrum Racing Zero Nite C17  (ロードホイール)  2021-5-10 0:31  maserati
[WO] Continental Grand Prix 5000  (ロードタイヤ)  2021-5-9 21:43  StrayChario
Panaracer スポーツ用アルミフロアポンプ BFP-04AGA  (フロアポンプ)  2021-5-5 20:56  KDR
カーボンハンドルでも安全にRIXEN&KAULを使う(フロントアタッチメントKF852)  (DIY・小技)  2021-5-4 21:47  cabbage_man
ナカガワサイクルワークス エンドワッシャー  (クイックリリース・クランプ)  2021-4-26 14:57  urotas
Café du Cycliste lucette  (ジャージ・ジャケット・シャツ)  2021-4-26 14:34  urotas
Onyx Vesper MTB CL XDR 142/12 Thru-bolt Rear Hub  (リアハブ)  2021-4-26 10:31  cabbage_man
検証 ウェアの色の違い(黄・赤・黒)による視認性について  (ジャージ・ジャケット・シャツ)  2021-4-25 10:17  TON
[海外通販] Probikekit  (ショップ・メーカー・代理店)  2021-4-23 19:25  maserati
KCNC チェーンキャッチャー  (その他のパーツ)  2021-4-21 12:07  urotas
SIGEYI ダイレクトマウントリアディレイラーハンガー  (その他のパーツ)  2021-4-20 14:07  cabbage_man
RESTRAP CarryEverything フレームバッグ S  (その他のバッグ)  2021-4-15 22:32  nemuii
[その他] Paul Gino ライトマウント  (ライト)  2021-4-13 11:21  cabbage_man
[CX] Cannondale SuperX 2  (フレーム・完成車)  2021-4-8 11:23  cabbage_man
中華スプロケット  (カセットスプロケット)  2021-4-5 15:12  junkful

Bellati Sport



CBN Bike Product Review は自転車レビューサイトです
自転車に関係のある様々な事物についてお気軽にご投稿下さい
当サイト内の全ての画像および文章の無断転載を禁じます
All right reserved. Posts and articles are property of their respective authors and cannot be redistributed without written permission.

© 2007-2019 CBN Bike Product Review
0.056Sec(58 Queries)