CBN Bike Product Review
TOP >  フレーム・完成車 > 

[ROAD] GDR METEOR SPEED


 
real  2010-1-11 18:17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ROAD] GDR METEOR SPEED

購入価格 ¥359,100


購入後走行距離がようやく1,000Km超えたので少しづつ乗り味
が表現出来るようになった。

フレームは鉄x2台、アルミ1台、カーボン3台を乗り継ぎ
今回のSPEEDで7台目。

雑誌の前評判と各店舗の試乗記などを参考に検討して初期ロットを
購入。メカはカンパ11S&ユーラスでの感想。

外観は細身で、トップチューブも余り傾斜が無くホリゾンタルまで
は行きませんが、美しさアリと勝手に思っている(結構重要)。
精度はかなり良く出来ており、組み立てしていて気持ち良い。
これまで色々と海外のフレームを組んで見たが、中には酷い精度
のフレームが結構あったので、さすが日本製とまずは満足。

さて、肝心の乗り味だが、薄いカーボンフレームと比べて振動吸収
は抜群♪。カタカタ、と言う振動はコトコトって言う感じで、一枚
何か下に引いて居るような感じがする。ストレートフォークで少し
振動は気に掛かって居た事ではあるが、無し問題。ロング向けには
有難い。

硬いフレームに乗って居た事もあり、疲れが違うのが2日目に分かる
気がする。ダンシングなどの反応は少し鈍い気もするが、鉄のBB廻り
ウィップ感覚を知っている御仁ならばかなり美味しい味付けだと思われる。
鉄の美味しい所を、軽量化して粘る感じを表現したような感じ。
ちょっと難しい表現かも知れないが、鉄とは違うバネ感が妙に楽しい
フレームだ。

登りに関しては、ダンシングしたくなるフレーム。
下りに関しては、ハンドリングはニュートラル。前乗りだと気持ち
オーバー気味に感じる事もあるが、よい位置に乗ればニュートラルで
峠の下りも楽しさ倍増!少し後ろ気味がコントロールし易い位置かも
知れない。

本当にプロが戦っているフレームと同じなんだろうか?と少し疑問
にも思うが(撓みやしなり)、ダウングレードしての販売ではない
と思うので、まぁ本当に同じなんだろう・・・私のような週末サイク
リング者でも十分に楽しめるフレームだ。出来れば「昔鉄に乗って居た
んだよなぁ」見たいな人にお勧めしたい一本。

予備のエンドが一枚付属、シートポストも付属は良いですが、
アンカーのフレームと比べて価格が少し高いかな?って言う所で
☆☆となりました。でも乗ってて楽しい!!

価格評価→★★★☆☆
評   価→★★★★★
<オプション>
年   式→2010
カタログ重量→1100 g(実測重量未計測 g)
 
Harley-Davidson  2011-2-13 18:48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ROAD] GDR METEOR SPEED

購入価格 ¥試乗

初級者による、
30分程度の試乗レポートということで。

低速振動がかなり激しいです。
30km以下で激しい突き上げがあるのは、
乗っていて辛い。


カタログには、
ゴルフ用シャフトNo.1とあるが、
そのあたり、どうも・・・とマイナス思考になってしまう。


乗ってもらいたい対象は、中~上級者なのでしょうね。
初級者が触手を伸ばすような自転車には、思えなかったもので。


価格評価→★★☆☆☆(高いとしか言い様がない)
評   価→★☆☆☆☆(初級者が手を出せる製品とは思えない)
<オプション>
年   式→2011
カタログ重量→ g(実測重量 g)
 
bam_boo  2013-7-28 0:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ROAD] GDR METEOR SPEED

購入価格 ¥330、000-

今年(2013年)から愛車となった一台。
デビュー当時から「円断面チューブ」に「ラグ接合」という、個人的嗜好に直球ストライクな構成だったので非常に気になっていたのですが、初期のカラーリングがどうにも自分にはそぐわない気がして、手を出せませんでした。
その後、上記の個人的嗜好だけで乗っていたコルナゴEPSに「見た目が似合いそう」という理由だけでR-SysSLを履かせてみた結果、車体が高剛性になりすぎて自分には乗れなくなってしまった為、R-SysSLの使用を断念。
貧脚でこのホイールを生かすには、フレーム側でこの剛性をいなす必要があると考えた結果、再びこのフレームが候補に浮上。
‘12のサイクルモードでカラーがマットブラックにモデルチェンジしていたのを目にして、これなら問題ナシと発注の運びとなった次第です。

パーツ構成は以下の通り。
コンポ:7800DURA-ACE
ホイール:MAVIC R-SysSL
ハンドル/ステム:FSA K-Force400mm(C-C)/OS99(100mm)
シートポスト:GDR(キャンペーン期間中に注文した為に付属)

比較的細身のラグドフレームという構造から、ちょっとクラシックっぽい雰囲気に仕上げたいと考えた結果、コンポについてはシルバー色で固めようと、あえて7800系のパーツのデッドストックを探して組み付け。
ただし非力な自分にノーマルクランクはキツいので、ここはスギノのOX801D(50/34)にしています。

まず特筆するべきは、フレーム各部の精度の高さ。
私は自転車の改造・組み上げについては自分で行っていて、所有する車体はロードを含め全てそうしてきました。
それらと比較するとMETEORは、これまで手を入れたどのフレームよりもパーツの組み付けが気持ちいい位にスムーズで、その精度の高さにおいては同じく自身で組み上げたコルナゴEPS以上-というより比較にならない程に品質が高く、この辺りは「国内メーカー」の底力を感じさせてくれます。
まぁ、そもそもフレームに各部分(フォーク含む)のクオリティチェックシートがくくり付けられている段階でこの辺りの管理の徹底と、そこからの自信が伺えるともいうものでしょう。

そして実際に乗ってみた印象としては、確かに他メーカーのそれとは一線を画した乗り味といえます。
結論からいってしまえば、何故にデビュー当時の各メディアのインプレの評価がほぼ否定より(毎年恒例のインプレ本にいたっては「スタンダードを目指した上で性能の向上を図りたい」とまで書かれる始末)だったのか、自分としては理解できない程にいいフレームです。
乗り心地については、必要以上の高弾性カーボンを採用しなかった効果か、やはり振動吸収が高くレースマシンとしてはかなり快適な部類であると感じられます。
とはいえ、ただコンフォートという訳ではなく、路面の状況を的確に掴む為に必要な剛性感は確保されており、「とにかく柔らかい」というイメージで乗ったとしたなら、「思ったよりカタい」と感じるかもしれません。
ただ、これで「乗り心地が悪い」と思われるのであれば、フルサスのDHバイクかモールトンにでも乗るべきで、ロードには乗らない方がいいのではないかと個人的には思いますが・・・。
コーナリング性能は、ストレートフォークらしいクイックさがあり、自分の好みには合っています。
ただし剛性とフォークコラム径の違いなのか、下りで加速した後のコーナリングについてはコルナゴEPSのレールに乗っているかの様なイージーさと比べると、ややアンダー傾向になるので若干のテクニックを必要とします。
走行性能の面では、よく加速やスプリントが苦手といった評価を目にしますが、この点については確かに一般的な高剛性フレームのノリで一気に高回転でペダルを回す様な踏み方をするとBB周りのウィップとタイミングが合わず、つんのめる様な感覚があり思う様に車体が前に進まない状態になってしまうのは事実でしょう。
ただ、漕ぎ出しでフレームにじわっと力をかけてから回転を上げていく様に踏んでいくと、一瞬の間の後に一気に加速を始めるので、踏み方を意識して乗れば加速・スプリントも問題なくこなす事が出来ると思います。
巡航や上りの局面では、回転系・パワー系のどちらの走り方でも違和感なく進んでくれますし、シッティングからダンシングへの移行もスムーズで、特に疲労が溜まってペダリングのリズムもバラバラになってしまっていると、EPSの様な高剛性のフレームではダンシングでBBに撥ね返される様なカタさが感じられ、かえって脚の疲労を助長してしまいニッチもサッチもいかなくなってしまうのですが、METEORではそんな時でもスムーズにダンシングができるので「もうひと踏ん張り」という時は本当に助かります。
また走行後についても、元々がステージレースを走る事を念頭に置いている為か、距離をこなした後に残る疲労感はEPSのそれと比べると、格段に楽です。
特にEPSの時は50kmを超えると途端に脚が動かなくなってしまったR-SysSLとのマッチングについても狙い通りで、このホイールで200kmを無事完走し、その後もそれほどひどい筋肉痛にならずに済みました。

これまでMETEORで2500kmを走って自分が感じたのは、メーカーHPにもあるキーワードの「人車一体」という言葉に違わない質の高い乗車感。
そして「しなり」がこの感覚をもたらすのに必要不可欠な要素であるという実感です。
他社のプロ仕様のフレームの多くが「効率的に走る」為の方法論として、チューブの大径化・異型加工の採用やBBを独自規格で大型化したりする等、剛性を上げる方向の選択をしています。
これはペダルへの入力をロスなく後輪に伝える事、つまり「いかに車輪(後輪)を回すか」という事にその回答を見出した結果であるといえるでしょう。
それに対してMETEORは比較的細身かつ円形加工のチューブを採用し、あらゆる方向に対して自然な「しなり」を生み出す事で、どんな踏み方に対してもフレームがその入力をスムーズにペダルへと導いてくれるかの様に感じられます。
つまり「効率的に走る」為には「ペダルへの入力をロスなく後輪の回転に変換する」事が不可欠であり、グラファイトデザインはそこから更に突き詰めた結果として、「いかなる入力もペダルの回転に変換する」という回答を導き出したのではないかと思えます。
グラファイトデザインがメーカーのコンセプトとして「init.=initialize」つまり「初期化」という言葉を掲げていますが、METEORにおいてはこの事こそが、「初期化」の最たるものであると、個人的には考えています。

ともかく長々と勝手な事を書き立ててしまいましたが、自身の結論としては「長く付き合える一台」である事は間違いがなさそうです。

価格評価→★★★★★(←性能からすれば十分に見合った価格)
評   価→★★★★★(←30万以上出して素人が後悔なく乗れる稀有なフレーム)
<オプション>
年   式→2013年
カタログ重量→ 1120g


 
t101026  2014-1-24 0:58
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[ROAD] GDR METEOR SPEED

購入価格  知人から中古にて購入

2013年8月より使用。
9000系Dura組み
シートポスト Deda zero100 carbon
ステム     Deda zero100
ハンドル   Deda zero100
サドル    Sella Itaria SLR チタン
ホイール   シャマル、ボーラ2、ハイペロン2、中華カーボン、アルテグラ等で使用。

ライダースペック、1時間36~38kmにて巡航可能、富士ヒルで75分ほど。
どちらかというと平坦、山というよりもアップダウンがあるコースが好きです。


比較対象として愛車歴としてロードでそれまでに乗っていたのはFelt footprintというカーボンシングル車を10速化したもの、またFelt F95の105組みです。

一般に柔らかい、しなるといわれますが決してそのようなフレーム特徴だけではないと思います。柔らかいといえば柔らかい、しかし振動吸収性に優れるなどといった特徴はなく路面の震動はしっかりと伝わってくるタイプです。

どちらかというと僕自身は振動吸収性等はハンドル、タイヤの銘柄、ホイール、空気圧の方がフレームよりも影響するのではと思っております。おもにシャマルで使用しておりますが、アルミバイクであるFeltF95にアルテグラホイール、チューブレスで6気圧ほどで運用していた際の方がメテオスピードでシャマルをはかせて、コンチ4000Sにラテックスチューブで7,5気圧うで使用の方が衝撃はきます。チューブレス偉大・・・


と振動吸収性の話は置いておきます。

単純に定価で36万、フレーム、フォークでの重量が1500gほどと現代のフレームの中では重く、また高い製品です。柔らかいというよりはなめらかに加速していくフレームです。ワイズカップにてシマノの営業さんでメテオスピードに乗られている方とお話できたのですが同意見です。

単純にちょっと乗っただけではスカっとした乗り味ではないので距離を乗り込まないと良さが分かりにくいフレームかと思います。感覚的には今まで所有したバイク以外にも乗ったことがあるバイクはありますが、疲れたときでもスプリントができるというのは同意見、40km/hからの加速が素晴らしく、また坂でもフレームが負けるという感覚には陥ったことはありません。

また現在では珍しいワイヤーがすべて外通しな点、ねじ切りBBの採用とメンテナンス性が良好なのもメリット。ほかにも塗装なども非常に丈夫で結構乱暴に扱っていますが目立った傷などは特に入りません。僕自身は自分でいじる派なのでワイヤーが外通しなのは非常にうれしいところ、意味があるのか分からないワイヤーなか通しには理解に苦しみます。

またホイールを選ばないというのも特徴かもしれません。
たとえばシャマルのような高剛性のホイールを入れればシャマルの特徴が分かりやすいですし、別途中華製ではありますが60mmハイトの重く剛性の高いホイールを使った際はホイールの剛性が際立ちます。
同メーカーのT800にも乗せてもらいましたが、そちらの方はフレームの剛性が高すぎて僕程度の脚力ではホイールを選ぶというような形で先に述べた60mmハイトのホイールでは疲れるだけで全く進まないというような結果となりました。
個人的にはハイペロンあるいは中華カーボン24mmでの使用が1番好きです。




また最近では6万円ほどと非常に高価ではありますがフレームの塗り替え等もできるようになりました、そういった点でも長く付き合える1台になるのではないでしょうか。欠点といえば価格、Di2が内装に非対応な点でしょうか。

最後に乗り込めば乗り込むほど、他メーカーの高剛性のフレームに興味を示さなくなります、もし今フレームを折ったとしてもメテオスピードを購入すると思います。





価格評価→★★★☆☆ 36万円は安くはない
評   価→★★★★☆ 
<オプション>
年   式→
カタログ重量→ 1150g(実測重量 写真の状態で7kg)


💓この商品を Amazon または Rakuten で一発検索!








価格凍結!スイスの老舗ベラチスポーツ



新着レビュー投稿一覧

スポンサーリンク



(このリストは30分毎に更新されます)

ALLIGATAR インナーキャップ(シフト用)  (その他のパーツ)  2020-7-31 9:24  saejii
TNI 防水シートクランプ(カーボンシム付き)  (クイックリリース・クランプ)  2020-7-30 18:57  saejii
SHIMANO CLARIS ST-R2000  (デュアルコントロールレバー(STI・エルゴパワー))  2020-7-27 17:10  KDR
SHIMANO CLARIS RD-R2000-SS  (リアディレイラー)  2020-7-27 16:44  KDR
AbsoluteBlack GRAPHENlube  (ケミカル関連)  2020-7-27 9:05  fubukifujii
セリア 熊よけの鈴  (100均)  2020-7-25 17:14  YAM-3
[TL] Schwalbe Pro One TLE Addix (2020-)  (ロードタイヤ)  2020-7-24 17:40  SantosTakano
MAVIC XA elite 27.5+  (MTBホイール)  2020-7-23 1:19  ryodon
[名所名物] ナルシストの丘  (サイクリングコース・峠・名所名物・レース)  2020-7-20 23:44  kazane
[Cycling Courses] 箱石峠  (サイクリングコース・峠・名所名物・レース)  2020-7-20 22:32  kazane
Novatec JetFly  (ロードホイール)  2020-7-19 20:31  KPA
OGK REZZA2  (ヘルメット)  2020-7-19 19:58  KPA
SENSAH EMPIRE PRO 1×12  (コンポーネント(セット))  2020-7-17 0:13  _Thermit
BROMPTON サドルハイトインサート  (その他のパーツ)  2020-7-15 17:24  rinrey
Fizik TEMPO OVERCURVE R4  (シューズ)  2020-7-14 0:35  Warabi-Mochi
ダイソー 折りたたみリュック  (バックパック)  2020-7-12 22:50  igarander
LAS VICTORY  (ヘルメット)  2020-7-12 18:19  MountainHigh
LIXILビバ 工具袋を装着したまま着られる反射ベスト  (ウェアー小物)  2020-7-10 11:33  igarander
[FRONT] CATEYE HL-BR070RC VOLT400(ブロンプトン純正ライト)  (ライト)  2020-7-7 16:35  rinrey
KASK PROTONE あごひもの簡易補修  (DIY・小技)  2020-7-7 10:41  OYAJI-METAL
コネクトピンが無いときにチェーンをつなぐ方法  (DIY・小技)  2020-7-5 22:18  ctkctk
SHIMANO SORA ST-R3000  (デュアルコントロールレバー(STI・エルゴパワー))  2020-7-4 20:51  KDR
自作チューブレスタイアビード上げ装置  (DIY・小技)  2020-6-29 11:55  naniwa_akindo
[WO] IRC JETTY PLUS  (ロードタイヤ)  2020-6-25 22:17  guatemara
[メーカー] MAAPの対応  (ショップ・メーカー・代理店)  2020-6-24 11:59  grande_silenzio
BTWIN ハンドルバー布製ボトルケージ  (フロント・ハンドルバーバッグ)  2020-6-23 17:58  ghk
Trek Precision Fit (トレック プレシジョン・フィット)  (その他(パーツ以外))  2020-6-15 19:09  500miles
お助けチューブがなくてもミニポンプで7気圧  (携帯ポンプ)  2020-6-14 22:49  ctkctk
[その他] jamis sequel  (フレーム・完成車)  2020-6-14 18:53  500miles
[REAR] B&M (Busch&Muller) TOPLIGHT Flat permanent  (ライト)  2020-6-14 12:34  rinrey
SHIMANO K04S メタルパッド(フィン無し)  (ブレーキシュー・パッド)  2020-6-9 21:03  kazane
SHIMANO L02A レジンパッド(フィン有り)  (ブレーキシュー・パッド)  2020-6-9 20:51  kazane
Science in Sport Go Energy Bar Variety Pack Assorted  (サプリメント・ボディーケア)  2020-6-7 0:40  ikue
モノタロウ通販  (ショップ・メーカー・代理店)  2020-6-2 18:34  gatti
[REAR] B&M (Busch&Muller) TOPLIGHT 2C permanent  (ライト)  2020-6-2 12:28  rinrey
Stolen Goat Bodyline Womens Sector Cycling Gilet  (ウィンドブレーカー)  2020-6-1 19:30  ikue
自作マスク  (ウェアー小物)  2020-5-31 7:08  GlennGould
KCNC MTB スクリュークランプ SC11  (クイックリリース・クランプ)  2020-5-29 18:19  saejii
DIME 2020 7月号  (書籍・DVD)  2020-5-29 18:07  saejii
CADEX BOOST  (サドル)  2020-5-25 21:28  nszkhrys
[ROAD] Scott foil 20 DISK 2019  (フレーム・完成車)  2020-5-24 18:45  EA-user
釣用板重りによるホイールバランス取り  (DIY・小技)  2020-5-23 22:06  it2
Can Do ポーチの活用  (100均)  2020-5-23 20:00  roadsky
[MINI] Brompton S2L  (フレーム・完成車)  2020-5-23 15:21  rinrey
[MINI] Brompton M3R  (フレーム・完成車)  2020-5-23 14:31  rinrey
SlLCA TITAN STRAW (AQUA)  (その他(パーツ以外))  2020-5-22 14:59  ASAKI
[TL] IRC Formula PRO TUBELESS X-GUARD  (ロードタイヤ)  2020-5-17 22:44  3220
[TL] IRC FORMULA PRO TUBELESS RBCC  (ロードタイヤ)  2020-5-17 14:24  nuckky
SHIMANO WH-MT500 29er フロントホイール  (MTBホイール)  2020-5-13 7:55  sukosuko
ナイアシン  (サプリメント・ボディーケア)  2020-5-12 10:12  Qtac
Xplova NOZA  (ローラー台)  2020-5-11 16:42  studiopress
[Cycling Courses] 熊本県 球磨川沿い(八代~人吉)  (サイクリングコース・峠・名所名物・レース)  2020-5-10 22:43  kazane
ARAYA DM-650  (リム)  2020-5-10 19:44  kazane
WTB KOM Light i23 32H (650B)  (リム)  2020-5-10 19:11  kazane
Garmin EDGE520用バッテリー(Losoncoer製)  (サイコン・GPS)  2020-5-10 12:05  duke916
WORKMAN Find-Out ストレッチグローブ  (グローブ)  2020-5-10 5:55  GlennGould
[TL] WTB Resolute 650Bx42   (ロードタイヤ)  2020-5-9 22:19  sukosuko
SIGEYI スパイダーアーム式パワーメーター  (パワーメーター)  2020-5-9 21:09  maserati
Wolf Tooth 110 BCD Asymmetric 4-Bolt for Shimano Cranks   (クランク・チェーンリング)  2020-5-8 1:25  _Thermit
Schmolke - Seatpost TLO Setback 1k Carbon  (シートポスト)  2020-5-7 15:03  kamexyasu
MCFK - Seatpost without offset   (シートポスト)  2020-5-7 14:24  kamexyasu
Ciamillo Lekki-8  (キャリパーブレーキ)  2020-5-6 23:31  kamexyasu
THM PF86  (ボトムブラケット)  2020-5-6 23:07  kamexyasu
THM - Clavicula SE(matte)  (クランク・チェーンリング)  2020-5-6 22:59  kamexyasu
Mavic EN 427 ディスク  MTBリム  (リム)  2020-5-4 17:46  civil3129
WD-40 WD-40  (ケミカル関連)  2020-5-3 19:18  striker
SOLサバイバルブランケット(二人用)  (アウトドアギア)  2020-5-3 6:41  kuma-miya
BBB ウルトラストップハイパフォーマンス BBS-28HP  (ブレーキシュー・パッド)  2020-5-2 15:32  teddybear
[海外通販] Chain Reaction Cycles  (ショップ・メーカー・代理店)  2020-4-30 23:37  roadsky
[TU] Vittoria Corsa Control G+ 30c  (ロードタイヤ)  2020-4-29 2:05  sasami
[TU] Vittoria RUBINO PRO 28c  (ロードタイヤ)  2020-4-29 1:51  sasami
Sportful Tempo Windstopper Jacket  (ジャージ・ジャケット・シャツ)  2020-4-26 9:39  GlennGould
[FRONT] ROXIM X7  (ライト)  2020-4-20 23:58  tsuta
FFC STEALTH SADDLE 70 CR-MO  (サドル)  2020-4-14 20:10  saejii
[Race & Event] Grinduro! California  (サイクリングコース・峠・名所名物・レース)  2020-4-13 17:12  wichersham
XOSS ケイデンス/スピードセンサー  (サイコン・GPS)  2020-4-12 22:17  subaru_mie
iGPSPORT HR60  (サイコン・GPS)  2020-4-12 22:03  subaru_mie
iGPSPORT iGS50E  (サイコン・GPS)  2020-4-12 22:00  subaru_mie
Tmars 419L ドロッパーシートポスト  (シートポスト)  2020-4-12 21:00  subaru_mie
[チェーン工具] TOPEAK Link11  (工具)  2020-4-12 20:26  FRONTSINGLER
[REAR] Spanninga solo(Brompton純正採用テールライト)  (ライト)  2020-4-10 13:41  rinrey
CATEYE CC-VT100W(ベクトラワイヤレス)  (サイコン・GPS)  2020-4-9 15:10  rinrey
[App] BrevetApp  (その他(パーツ以外))  2020-4-8 21:17  StrayChario
SHIMANO DURA-ACE SL-7401  (シフトレバー)  2020-4-8 16:54  GlennGould
CERAMIC SPEED Over sized プーリーケージ  (リアディレイラー)  2020-4-6 10:37  mayunya
[トルクレンチ] LEZYNE TORQUE DRIVE  (工具)  2020-4-6 10:28  mayunya
HOZAN メガネルーペ L-92  (サングラス・アイウェア)  2020-4-5 16:33  OYAJI-METAL
TANGE TECHNO GLIDE J27 (TG36J27/LAV-82)  (ヘッドパーツ)  2020-3-31 11:02  assin5
Giro Empire SLX (2020)  (シューズ)  2020-3-31 2:16  Marina_K1993
LAKE CX301  (シューズ)  2020-3-29 11:15  500miles
自作フロントバックサポーター  (DIY・小技)  2020-3-28 16:05  teddybear
XOSS G+  (サイコン・GPS)  2020-3-28 12:03  teddybear
KMC-X11 EL Gold   (チェーン)  2020-3-27 17:48  GlennGould
[Cycling Courses] 熊本県道330号熊本山鹿自転車道線 ゆうかファミリーロード  (サイクリングコース・峠・名所名物・レース)  2020-3-25 22:05  kazane
PEラインによるスポーク結線  (DIY・小技)  2020-3-25 6:59  sasami
CHASER DROPOUT Adapter(ディスクブレーキ台座)  (ディスクブレーキ)  2020-3-24 18:27  assin5
[MTB] GARNEAU ELITE TITAN (2010Model)  (フレーム・完成車)  2020-3-24 18:14  saejii
[FRONT] CATEYE HL-EL151RC VOLT200  (ライト)  2020-3-24 13:03  rinrey
Token C22AX DHuezz Zenith  (ロードホイール)  2020-3-24 11:07  geruman
[TL] IRC FORMULA PRO TUBELESS RBCC (2020-)  (ロードタイヤ)  2020-3-19 20:58  SantosTakano

Bellati Sport



CBN Bike Product Review は自転車レビューサイトです
自転車に関係のある様々な事物についてお気軽にご投稿下さい
当サイト内の全ての画像および文章の無断転載を禁じます
All right reserved. Posts and articles are property of their respective authors and cannot be redistributed without written permission.

© 2007-2019 CBN Bike Product Review
0.06Sec(50 Queries)