CBN Bike Product Review

TOP >  インナーウェア > 

Craft Pro Zero Extreme


 
roog  2009-10-18 19:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Craft Pro Zero Extreme

購入価格 ¥3500ぐらい wiggle セール時

自分は身長170cm、体重62kg、チェスト84cm、ウエスト72cmなのでwiggleにあるサイズ表にしたがってXSサイズを選んだ。
実際に着てみたところ、腕の袖丈が2~3cm足りないのと、わきの下あたりがやや窮屈であった。
腕の長さは自分はわきの下から手首まで50cmぐらい。Sサイズにすればよかったかも。
ただ、そのほかの部分はぴったりサイズだったので難しいところ。このてのインナーは体にぴったりじゃないと意味がないし。
通販の宿命である。
Craft Pro Zeroと違って背中部分は長くなってない。それでも背中が出ることはなかった。
参考になれば幸いである。

Craft Pro ZeroではなくCraft Pro Zero「Extreme 」。
Extreme分は何かと言うと薄い、軽い、タイトフィット、高伸縮性。ハイテクポリエステルを使用しているらしい。

そんなのはどうでもよくて、肝心の使用感はと言うと、箱から出して手に取ったときは確かに、軽く、薄い。
先日書いたアンダーアーマーコールドギアと比較すると、うすうすである。なんとなくパチモノ臭がする。ほんとにあったかいのか?って感じ。あと、耐久性に不安がある。
そして紙っぽい。紙は言い過ぎかもしれないが、ごわごわ?する。肌触りもなんとなく紙っぽい。もちろん着れば服なのだが。
伸縮性があるにはあるがアンダーアーマーと比べると低いのだと思う。そのため、手首部分が自分の場合は指一本分が入るぐらいゆるい(自分の手首部分の円周は16cm)。
なので本当はアンダーアーマーのときのように、これの上に半そでジャージを着て比較しようと思ったのだが、袖口から風が入るので純粋にインナーとして使用した。

で、感想。使用した条件は以前のアンダーアーマーコールドギアのときと大体同じ。長袖の薄いジャージを着た。
ここのサイトでCraft Pro Zeroがほめられており期待をしすぎていたためか、こんなんものかというのが正直な感想。
もちろんインナーとして十分な性能はあると思う。いい言い方をすれば普通のよいインナー。
アンダーアーマーが昼ごろになると背中が蒸れてくるのに対し、これはいつもさらさらしてた。もっと寒くなってきたときに実力を発揮するのだだろう。
年明けぐらいにもう一度レビューしたいと思う。
なお、走っている間は袖丈の短さや、わき下の窮屈さなどはそれほど気にならなかった。


価格評価→★★★★☆(国内価格だとちょっと…)
評   価→★★★☆☆(冬になって本気出してほしい)



 
KARIGON  2009-12-5 21:11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Craft Pro Zero Extreme

購入価格 £21.43 wiggleにて

このレビューサイトや2ch自転車板のサイクルウェアスレでも評判なのでとりあえず購入、
(これまでは普通の化繊のTシャツやユニクロのヒートテック使用)

サイズはSを購入(当人170cm、55Kg)、サイズはピッタシだった。
気になる袖の長さは腋の下から袖口まで54cmくらい(数回洗濯後)
保温性と吸湿性のバランスがよく、程よく温まり汗は十分に吸収し、汗冷えの心配は無かった。
(11月終わりにヤビツ峠にて確認、登坂中はアウターのチャックほぼ全開)
洗濯後の乾きも早く(まあポリエステル素材だから当たり前だが)、
午前中に走りに行って、午後一に洗濯し外に干しとけば夕方には乾く。
(とりあえず一着あれば一冬乗り越えられる)

これからの厳寒時(といっても関東南部なのでそれほどではないが、、)にどれほどの性能を示すか楽しみ、

価格評価→★★★★☆:自転車ウェアとしては比較的安価、というかOUTWET高すぎ!
評   価→★★★★☆:真冬で真価が問われる
<オプション>
カタログ重量→ ?g(実測重量107g)


ケースが無駄に豪華
 
n1nja  2010-1-7 2:14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Craft Pro Zero Extreme

購入価格 ¥3,100くらい @wiggle

まるで紙のような質感ですが、よく伸びます。
保温性はモンペルのジオライン L.W.長袖シャツに比べると、
厚みの分ほんの少し劣るようです。
その分、透湿性はこちらの方が上のように感じます。

165cm 58kgの自分だと、XSサイズでピッタリです。
着始めは脇の下に少し違和感がありましたが、
すぐに気にならなくなりました。

ジオラインに比べてのメリットは、こんな感じです。
・ラグラン袖で肩回りがすっきりしている。
・首回りのゴムがしっかりしている。(「首が絞まって嫌」と感じる人もいるかも)
・透湿性が良い。
・デザインが今風。というか、モンペルが股引っぽい・・・。

価格評価→★★★★☆ Wiggle価格ならモンペルと張り合えます。
評  価→★★★★☆ パッケージの兄貴は何者なんだ
 
nobody  2010-3-7 15:51
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Craft Pro Zero Extreme

購入価格 約¥3000

wiggleでの商品名は
Craft(クラフト)Pro Zero Extreme L/S ベースレイヤー

普段着ている『肌着』の常識からすると、1/3、1/4の薄さに感じるだろう
極薄のインナーウエア。

すぐ破けそうだが、実際には結構丈夫。
女性の下着のようにネットに入れて洗ったりしなくても
破れたり、伸びたりすることは無かった
何故か、他の洗濯物と絡まったりしないので
痛みにくいようだ。

首都圏の南部に住んでいるので、冬場の外気温は
せいぜい-5℃~10℃である。
この範囲内なら、ウインドブレーカーと併用することで
十分暖かい。この商品の最大の売りは、汗の吸収が良い
という点にある

今年の2月のように、寒かったり、暑かったりしても、
途中で脱いだりする必要が無い。2月の末の暖かい日に
ツーリングに出て、途中のトイレ休憩でウエアに触ってみて
びっくり!肌に接する部分はサラッとしているので
気が付かなかったが、外側はベチョベチョに濡れていた

つまり、寒いときにより暖かくというより、暖かい日や
運動強度が高く体が火照っている時に、効率的に
汗を吸収することで、体温の過度の上昇や濡れたウエアに
よる冷えを防ぐことに重点を置いて開発された製品である

たかが下着に3000円?と言う無かれ。それだけの価値はあると思う。

サイズは大体国内より1サイズ下のサイズで合うと思う
手足が長い欧米人向けなので、サザエさん体型の
典型的日本人である自分にはちょっと袖が長いのが
唯一の問題点

価格評価→★★★★☆(もう少し安いと良いのだが)
評   価→★★★★★(満足。どれくらい耐久性があるか、もう1シーズン使ってみたい)
 
okenta  2010-3-26 2:10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Craft Pro Zero Extreme

購入価格 ¥3.000ほど

クラフトまとめ買い作戦で仕入れたうちの1枚。

皆から高評価を得ているように、なかなか外れない一品。
エクストリーム素材で、防風の無いタイプ。

nobodyさんも言うように極薄である。
エクストリームは、もしかすると「究極に薄い」の意味かもしれない。

ただ自分のレビューにもあるように、この素材はよくほつける。
もう見事なまでにこっちの方も糸がピロピロ出ていた。
https://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3090&forum=56&post_id=10658#forumpost10658



ただ、着るとピチっとしてカッコいいのでアスリートになった気分が味わえる。
見た目がイケてるのが唯一の救いか。ってイタ車じゃないんだから(ry

価格評価→★★★★☆(まぁこんなもんか)
評   価→★★★★★(皆様お墨付きのクラフト、機能的には自分も文句ありません)
 
ManInside  2010-12-12 22:45
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Craft Pro Zero Extreme

購入価格 ¥6,000弱と記憶(国内定価)

今年でたぶん三シーズン目くらいになります。冬はいつもこれをジャージやジャケットの下に着ています。

なかなか壊れません。特にほつれもなし。丈夫だなという印象です。

あと、汗をかいても全然不快に感じないところがすごいです。帰宅してこれを脱ぐと汗びっしょりだったりして、えっ今日そんなに激しく乗ったっけ? ということがしばしば。他の方も触れているように透湿性が高いのだと思います。いや・・・身体に汗が残っているということは、透湿性は高くないのかもしれませんが、身体が冷えず、べたつく感じもしないのは確かです。不思議です。

東京のような場所だと、どんなに寒いときでもこれ+ジャケット+ウインドブレーカーで過ごせないことはあまりないのでは。

価格評価→★★★☆☆ 国内定価だと高め。壊れたら海外通販したいけどなかなか壊れない(笑)
評   価→★★★★★ 丈夫。快適。文句なし。
 
momochi_gyugund  2010-12-19 15:39
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Craft Pro Zero Extreme

購入価格 タキザワ¥4900を冬のセールで10%オフ

馬鹿野郎!!
さっきからレビューを見ていれば、着心地だの速乾性だの口当たりのいい言葉ばかりを並べやがって・・・ウェア選びのキモはそんなことじゃないんだよ!まず「着る」ことができなければ、
体にフィットしなければ、どんなに高価なウェアでもg.uにすら劣る事だって有り得るんだよ!
・・・お前らのレビューを見ていると、俺の忘れたい過去を刺激されて思わず感情的になってしまったようだ。
どうやらついに俺の心の扉を開かなければならない時が来たようだな・・・

あれは俺が小学校に入学するときのことだ。
新入生に配布されるあの黄色い帽子が、頭の大きい俺には入らなかったのだ。
俺に帽子をかぶらせようとした担任の先生は困惑したに違いないが、
そこは大人の余裕か、にこやかにこう言った。
「つよし君のは明日までに特別注文しておくね」

特別注文。そのスペシャルな響きに俺の心はときめいた。
翌朝、喜色満面の表情でウキウキと登校する俺がいた。
そんな俺に、担任の先生は今度は「きちんと入る」黄色い帽子をかぶせてくれた。
昨日の今日なのに、もう特別注文ができたなんてすごい!
「どうなっているんだろう?」
目をキラキラさせながら帽子を脱ぐ手ももどかしく、帽子の後頭部部分を見た俺に、子どもの夢を打ち砕く無情の結末が待っていた。
そこには、明らかに素人がはさみで入れたと思われる切り込みがあったのである。

それから十数年。大学生に成長した俺は野球部員として活動していた。
相変わらず俺の頭は大きく、ヘルメットのサイズは「XO」でなければ入らない。
しかし、困ったことがふたつ。ひとつは、俺の部にはXOのヘルメットはひとつしかないこと。
もうひとつは、俺と同レベルのでかあたまが、もうひとりいたことである。

あれは忘れもしない、1年生の新人戦のときである。
初打席を華麗にセンター前ヒットで飾った俺に、不可解なタイムがかかる。
見ると、次の打者であるたけしがこっちにやって来るではないか。
「つよし、ヘルメットを交換してくれ。俺はそのヘルメットしか入らないんだ」
打者と走者。どう考えても頭部に球をぶつけられる危険が大きいのは前者である。
俺は仕方なく「XOの」ヘルメットを差し出し、次に大きい「Lの」ヘルメットを受け取った。
窮屈どころのさわぎではなく明らかにサイズが小さく、側面がこめかみに引っかかって浮き上がっているのがはた目にもわかる。
それ以来、俺は対外試合のたびに「オマリー」と野次られることになったのである。

そんな俺も長じて自転車乗りとなった。
OGKエントラのM/Lサイズのおかげで、「オマリー」と野次られた暗い思い出も過去のものとなった頃、忘れた頃に「Craft Pro Zero Extreme」はやって来た。

早速着ようとしてみるが、首の部分が引っかかって頭を通すことができない。
できるだけ周長の短い部分で通そうと、引っ張ってみたりななめにしてみたりと工夫を凝らしたが、
これはもう明らかに「俺の頭の周長>>>越えられない壁>>>Craft Pro Zero Extremeの首部分の円周」なのである。
物理的に着用は無理と思われた。しかしそこはCBNでもウワサの高機能ウェアである。
ここからグイッと引っ張れば、奇跡のようにこの頭を中に納めてくれる、何がしかの工夫が施されているかもしれない・・・
おれは祈るような気持ちでグイッといった。

ブチブチッ

その嫌な音は、新品のウェアがもはや修復不可能な傷を受けたことを物語っていた。



ウワァァァァーーーン!!
俺の声にならない悲しみが福岡の夜空にこだまする。
しかし、とにもかくにも着用することはできた。少なくない犠牲とともに―――

  

タキザワのカタログの注意書きに従って、身長170cm、体重59km、リーチ175cm、チェスト91cm、ウエスト73cmの俺はサイズSを選択。ジャストフィットである。・・・頭以外は。
冬用アンダーウェアは、アンダーアーマー(コールドギア)とパールイズミのヒートテックセンサーを持っているので、それらとの比較を記しておく。

【じっとしている時の暖かさ】
アンダーアーマー>パールイズミ≧Craft Pro Zero Extreme

【汗冷えする】
アンダーアーマー>パールイズミ≧Craft Pro Zero Extreme

【乾きの早さ】
Craft Pro Zero Extreme>パールイズミ>アンダーアーマー

【コンプレッション感】
アンダーアーマー>>パールイズミ=Craft Pro Zero Extreme

なお、サイズはアンダーアーマーMとパールイズミMとクラフトSがほぼ同等である。
防風性は、これらの3商品ともあまり考慮されていないようで、差は感じられない。
総じて、よい冬用アンダーウェアである。背中長め、袖長め、汗冷えのしにくさなど、
自転車乗りの要求を一通りカバーし尽くしていると言える。

---

価格評価→★★★★★(安いでしょう)
評   価→★★★☆☆(世のでかあたまたちにも愛を)
<オプション>
年   式→2010、冬
 
trytrytry  2011-2-12 15:42
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Craft Pro Zero Extreme

購入価格 ¥約3,000円

長袖インナーは何年か前に買ったパールイズミと最近買ったdhbと2つあったが、少しいいものが欲しくて評価が高いCraft Pro Zero Extremeをwiggleでポチっと。

WSと迷ったが、寒ければウィンドブレーカーを着たりすれば、前面にそれほど防風性能をインナーで必要と思わなかったのでWSなしにした。(値段も高くなるし。。。)

まず、商品が到着して入れ物が豪華。さすが、Craft。
でも、他の人が書いていたがこれほどしっかり包装してなくても。。。
もったいないので、プールに行くときの水着入れに活用。

さて、来てみたときの感想は「軽い!」「伸びる!」。
身長177cm、体重69kg、胸囲95cmくらいでMサイズを購入。
袖もちょい長めで前傾姿勢で丁度よさそう。
胸がちょっと窮屈気味に着た直後は感じたが素材の伸縮性が高いのですぐに違和感はなくなった。

一つ気になったのは首の部分がかなり狭いこと。
逆に言えばぴったりしていいのかもしれないが脱ぎ着するときには要注意だろう。あと、頭が大きい方も。。。

バイクライド時の感想としては、やはり透湿性が高いということ。
これなら冬のライドで登り下りがあっても快適にトレーニングできそう。
気になるのはやはり耐久性。素材が薄いだけあって、どの程度もつかは今後継続チェック。今は他のインナーとあわせて3枚を利用し、他2枚を通勤バイク時などに多く使って週末の長めのライド時に使用する週1ペース。

国内だと5~6千円するのでコスパはどうかと思うけど、3千円ならいい買い物だと思う。

価格評価→★★★★★(←国内なら★2~3つかなぁ)
評  価→★★★★☆(←耐久性が未知なのでいちおう★4つ)


 
UmeTKY  2012-1-1 8:09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Craft Pro Zero Extreme

購入価格
ロングスリーブ £20.42 wiggle年末セールにて30%off
ショートスリーブ £19.38 wiggle年末ネールにて25%off

Craft Pro Zero Extremeと同じものだと思うが、自分の購入したものは名前に"Pro"が付いていなかった。でもたぶん同じものだろうということで同じところに投稿します。

冬用のサイクリング用ベースレイヤーを持っていなかってので、しかたなく某チャリティーライドにヒートテックを着ていったところ、昼間になって予想以上に気温が上がり、汗冷えして酷い目にあったのでこれはいかんと帰宅して早速wiggleを物色。CBNでも大変評判の良いこの製品が年末セールになっていたので迷わず購入。ただ、半袖と長袖はどちらがライドに適しているのかよくわからなかったので、安かったこともあり思い切って両方買ってしまった。ちなみにCraftのベースレイヤーはCool、Zero、Warmの3タイプがあり、ZeroはCoolとWarmの中間、"Keeps your body dry and comfortable during exercise in fair to cold conditions." だそう。Warmは0℃以下での着用がおすすめのようなので、そこまでのスペックは必要ないだろうと思いZeroを購入。

身長168cm、体重58kgでSサイズを選択、パッケージから出したときの第一印象は非常に軽い、薄い、小さい!。極細の繊維をつかって特殊な編み方をしているのか、見た目は不織布のようである。その特殊な織り方によって繊維と繊維の間にたっぷりの空気を保持して、保温効果を高めることを狙っているようだ。
さっそく試着してみるとサイズは丁度良い。ちなみに私の胸囲は88cm、ウエストは76cmぐらい。体にぴっちりのタイトフィットだが、伸縮性が良いので胴体がもうすこし細くても太くてもフィットしそうだ。そして薄いにもかかわらず、これ一枚着ているだけで部屋の中ではじわーっと暖かくなってくる。

機能性
冬用のベースレイヤーに求められる性能は、保温はあたりまえのことで、それ以上に大事なのが気温が上がっても快適さをキープできること、掻いた汗をうまく処理して汗冷えしないことだと思う。そういう観点で気温3.0℃~4.5℃の朝に通勤で何度か試してみた。
一番下にこれを着て、ミッドレイヤーに厚手の長袖ジャージー、アウターに防風ジャケットを着用。走り出す前は寒さを感じるが、走り出せば体幹がしっかり保温されているのを感じる。暖かくはないが寒さで辛いということもない。そして心拍ゾーンを4.5前後にあげるとそんな気温でも体が熱を発散し始めるので、もはや暑くてアウターを脱ぎたくなるぐらいになる。保温性能はかなり優秀なので、0℃以上なら上記の3枚で十分だと思う。

長袖or半袖
双方を試して見た結果、おすすめは半袖。長袖だと体温が上がってきたあと、特に腕の部分に暑さを感じる。両腕は走行中はラジエーターのように放熱する部分なので、ここを保温してしまうと体全体がオーバーヒート気味になる。半袖インナーに長袖ジャージ、アウターは腕の部分を外してジレにもなるタイプだと3℃から12℃ぐらいのレンジ、つまり天気の良い日の東京の、冬の1日ライドにうまく対応できるレイヤリングになるだろう。

難点
繊維が極細なため、ささくれた指先などに繊維が引っかかる。ベルクロがくっつくと悲惨なことになりそう。
喉元のエンブレムは、ジャージのファスナーを降ろしたときの宣伝効果を狙ったのか? ロゴが厚みのあるシリコンゴムのような素材で、伸縮性の無い布地に接着され、そしてウエアに縫い付けられている。このエンブレムのせいで首回りの伸縮性が阻害され、頭を通すときに窮屈さを感じる。格好良いがじゃまである。

価格評価→★★★★★
評   価→★★★★☆(喉元のエンブレム不要)
<オプション>
年   式→
カタログ重量→ g(実測重量 長袖99グラム/半袖66グラムg)


 
neri  2017-12-29 10:51
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Craft Pro Zero Extreme

購入価格 ¥2800(円高時)

普段から下位のプロゼロは使っていたのですが、安くなっていたので購入しました。
身長170cmで、プロゼロではSサイズを使っていて「大きいかも」って思っていたのでXSサイズ。
結果としてはタイトな感じ。悪い意味で、です。
ボディはいいんですが首がきついです。少し息苦しいほど。どう考えてもSで良かった。
まぁ息苦しさは使ううちに緩和されたのでいいんですけど、やはりSサイズをおすすめします。

保温性能自体はもう言われ尽くしているので割愛します。
プロゼロと異なり軽量薄手の生地になっていて、インナーとして使うぶんには基本性能は同じです。
単体としてはプロゼロより保温性は低いので、帰ってから汗をかいたまま「あーあついあつい」って
感じで単体で過ごしているとスーッと寒くなって風邪をひくかもです。
本当にスーッと冷えてしまうので、出先での休憩にも少し注意が必要かも。

プロゼロばかり使っていて、このエクストリームの耐久性は未知数ですが、さほど変わらないのでは
ないかと思います。(プロゼロ自体は9年間も使えているのでコスパいいです)

個人的には下位のプロゼロで充分ですが、現在はプロゼロという製品及び冠名が無くなっていて、
全部エクストリームになってるみたいですね。


価格評価→★★★☆☆
評   価→★★★★☆
💓この商品を Amazon または Rakuten で一発検索!





新着レビュー投稿一覧
このリストは30分毎に更新されます
レビューでない・★による評価がない・呟きや日記的内容などガイドラインから外れた投稿は後日削除されます

[FRONT/REAR] Knog MID COBBER  (ライト)  2024-3-26 16:00  rinrey
[携帯工具] 薄型ラチェットドライバー  (工具)  2024-3-14 21:45  ctkctk
Bucklos - 油圧ディスクブレーキパッド  (ブレーキシュー・パッド)  2024-3-13 12:36  duke916
[REAR] LEZYNE KTV PRO DRIVE REAR  (ライト)  2024-3-11 17:50  rinrey
[携帯工具] TOPEAK Ratchet Rocket Lite DX+  (工具)  2024-3-11 16:58  assin5
[FRONT] LEZYNE HECT DRIVE 500XL  (ライト)  2024-3-11 16:26  rinrey
[BB工具] BIKEHAND YC-27BB ホローテックⅡ用  (工具)  2024-3-9 10:25  hipparidonky
[切断工具] ゴッドハンド ワイヤーカッター サイクリングニパ子ver   (工具)  2024-3-4 12:43  assin5
SWIFT INDUSTRIES × BLUE LUG Caldera SIDEKICK POUCH  (フロント・ハンドルバーバッグ)  2024-3-1 9:38  assin5
[研磨切削] HIKOKI 電気ディスクグラインダー FG 10SS2(セット)  (工具)  2024-2-29 14:20  assin5
[切断工具] KING TTC ワイヤーロープカッター WC-200  (工具)  2024-2-28 11:32  assin5
モンベル ピークドライシェル  (レインウェアー)  2024-2-25 18:04  kotarou
SELLE SMP HELL  (サドル)  2024-2-16 5:04  NUCCkoho
CATEYE CC-RD310W STRADA Slim  (サイコン・GPS)  2024-2-16 4:11  NUCCkoho
SHIMANO RS-010 CL  (ロードホイール)  2024-2-16 3:04  NUCCkoho
[REAR] CATEYE TL-LD810 ViZ300  (ライト)  2024-2-13 14:36  rinrey
BLUELUG Brass Spacer tapered / 5mm (1 1/8インチ用)  (コラムスペーサー)  2024-2-7 13:37  assin5
[FRONT] CATEYE HL-EL083RC AMPP300  (ライト)  2024-2-5 14:31  rinrey
SWIFT INDUSTRIES × BLUE LUG Caldera Bandito  (フロント・ハンドルバーバッグ)  2024-2-2 10:39  assin5
[レンチ&スパナ] ベッセル レインボール L型レンチ 9本組 No.8909BP(8900BP 9本組)  (工具)  2024-2-1 16:32  assin5
[REAR] Knog BLINDER LINK RACK  (ライト)  2024-1-24 3:28  rinrey
WORKMAN ユーロリブグローブ  (グローブ)  2024-1-24 0:39  rinrey
BRIDGESTONE ロングレッド  (その他のパーツ)  2024-1-18 22:09  ensoniq_mr76
[携帯工具] TOPEAK Ratchet Rocket Lite DX  (工具)  2024-1-15 10:47  assin5
[その他] ARAYA FED (ARAYA Federal)  (フレーム・完成車)  2024-1-14 13:29  ensoniq_mr76
Carradice Duxback Poncho Super  (レインウェアー)  2024-1-10 11:08  assin5
NITTO B614 LOSCO BAR 540mm  (フラットバーハンドル)  2024-1-9 13:38  assin5
OAKLEY FLAK2.0   (サングラス・アイウェア)  2024-1-7 15:08  500miles
MINOURA DSスルーアクスルアダプター2  (ディスプレイスタンド)  2024-1-1 17:20  500miles
XOSS G+  (サイコン・GPS)  2023-12-27 17:10  teddybear
SHIMANO SH-RC300 RC3  (シューズ)  2023-12-17 0:22  hipparidonky
URSUS JUMBO DOUBLE STAND 29/700C  (バイクスタンド)  2023-12-13 10:14  assin5
RIVENDELL S-2 BAR END SHIFTER  (シフトレバー)  2023-12-8 14:04  assin5
[FRONT] CATEYE HL-EL160  (ライト)  2023-12-4 13:09  ghk
Sim Works × GSC SMOG Cutter Bar 530mm  (ドロップハンドル)  2023-12-4 9:33  assin5
ESGE ダブルレッグスタンド  (バイクスタンド)  2023-12-1 17:07  assin5
Santic 防寒グローブ  (グローブ)  2023-11-27 19:57  ryodon
RIVENDELL 天然コルク グリップ  (グリップ)  2023-11-24 12:37  assin5
Rapha メリノ レッグウォーマー  (ウェアー小物)  2023-11-23 12:09  ryodon
Dia-compe DIATECH MX-2 BL SPECIAL  (ブレーキレバー)  2023-11-20 13:11  assin5
グリーンオーナメント 自転車ベル Ring2(セリア)  (100均)  2023-11-18 1:22  rinrey
昭和インダストリーズ チェーンガード ナチュラルウッド(ウォルナット)  (その他のパーツ)  2023-11-17 12:54  assin5
OGK KABUTO FM-X  (ヘルメット)  2023-11-16 14:20  rinrey
SHIMANO XC502  (シューズ)  2023-11-14 9:26  Motchie
NITTO NJ-89 120mm  (ステム)  2023-11-13 10:43  assin5
昭和インダストリーズ フロントバスケット +専用マウント  (キャリア)  2023-11-7 10:59  assin5
Paul Component Motolite Sping  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2023-11-2 9:39  assin5
VELOCI ROLLCII 13   (クランク・チェーンリング)  2023-11-1 15:47  assin5
NITTO MT-32  (ステム)  2023-11-1 11:08  assin5
NITTO B353 NEW BOSCO BAR  (フラットバーハンドル)  2023-11-1 10:15  assin5
BL SELECT sail twine (hall)  (バーテープ)  2023-10-21 16:03  assin5
TANGLEFOOT wool blazer handlebar warp  (バーテープ)  2023-10-16 17:14  assin5
CATEYE CC-GPS100(Air GPS)  (サイコン・GPS)  2023-10-13 10:15  OYAJI-METAL
Sim Works × Nitto Wild Honey Bar   (ドロップハンドル)  2023-10-11 15:17  assin5
SHIMANO DURA-ACE SL-BSR1  (シフトレバー)  2023-10-11 3:26  PHILLY
TRP Eurox Magnesium Cantilever Brake  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2023-10-11 1:42  PHILLY
[CX] FOCUS MARES AX 4.0  (フレーム・完成車)  2023-10-10 23:38  PHILLY
BERTHOUD leather bar tape (brown)  (バーテープ)  2023-10-10 18:29  assin5
勝星産業 HOTゴムライナー 裏起毛  (グローブ)  2023-10-10 13:36  ghk
[WO] SOMA SHIKORO 700 × 28C BLACK/BROWN  (ロードタイヤ)  2023-10-10 9:36  assin5


CBN Bike Product Review は自転車レビューサイトです
自転車に関係のある様々な事物についてお気軽にご投稿下さい
当サイト内の全ての画像および文章の無断転載を禁じます
All right reserved. Posts and articles are property of their respective authors and cannot be redistributed without written permission.

© 2007-2019 CBN Bike Product Review
0.073Sec(82 Queries)