CBN Bike Product Review

TOP >  ロードタイヤ > 

[WO] Michelin Pro3 Race

(1) 2 »

 
numero_nero  2008-5-27 16:41
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[WO] Michelin Pro3 Race 700x23C 200g

購入価格 ¥13,000 (ペア、近所のプロショップで)

1か月ちょっと、1,500kmを程使ってみての感想です。

走っているのは舗装の良い川沿いの道、トラックの轍が若干ある2車線道路、小石やら砂利やら浮いていて舗装もつぎはぎ・穴だらけの荒れた農道です。峠ではまだ使ってません。
ライダーは体重53kg、バイクはちょっと古いフルカーボンフレーム+アルミセミエアロリム(前後セット約1,900g)の組み合わせ。荒れたセクションが行程内にあるので同社のクリリオン使ってましたが、1,000km走らないうちにうっかりサイドをザックリやってしまったこともあって、奮発して前評判の高いコレに替えてみました。

まずはパナのR-Airと組み合わせて、7.2barで。20km位までは漕ぎ出しが劇的に軽くなったりすることは無かったです。が、ペースが上がってくるとあまりの乗り心地の良さに声を上げてしまいました。まるでVeloのジェル入りサドルカバーつけてるみたい。クリリオンが硬めだったので余計に柔らかく感じたというのもあるでしょうけど、乗り心地の良さを期待して買う人は大体満足できるのではないでしょうか。パッケージの帯を外した時にも思ったことなんですが、ちょっとリム打ちパンクが心配になる位サイドが薄くて柔らかいんです。で、実際に乗ってみると、接地面がムニュッと変形してます。ハンドルやブラケットを通じて変形の度合いと路面の状況がちゃんと伝わってきますし、変形といっても左右方向の撓みはそれほど強くなくて、上下方向に潰れることで衝撃を吸収しているので、コーナリングでグンニャリヨレて怖くなることはなかったです。120kmまで連続走行してみましたが、疲労感が随分少ない! まったり長距離走りたい人はモチモチのR-Airか、コーナリング重視にしたい人は、まだ試してませんがラテックスチューブがいいかもしれません。私の個人的な好みはビットリアEvo55gです。ビシッとダンピングの効いたドイツ車みたいで、だけどケツバットにはならないバランスの良さが気に入りました。R-Airにするかビットリアにするかは走行距離で決めるといいんじゃないでしょうか。100kmまではお好みで、それ以上なら疲れの少ないR-Airが良さそうです。

前後方向のグリップ感やトラクションの掛かり具合は、絶賛する程ではなさそうですが特に不満も感じません。転がり抵抗は相当低いようで、ニュルンッと特に抵抗を感じることもなく45km/h位まで加速してくれます。空気圧を段階的に6.8barまで落としたり、7.5barまで上げてみたりして様子を見ましたが、推奨圧の範囲内(6-8bar)ならば極端にペダルが重くなったり軽くなったりしないようです。少なくとも、今まで短い登りも含めてタイア由来の重さを感じる場面はありませんでした。アルテのブレーキとの組み合わせで制動距離も文句なしの合格点。あえて難癖つけるとすれば、走行音は静かな一方でグリップの強いトレッドゴムが小さな石や砂を拾ってパラパラと音がする点でしょうか。ライダーが貧弱なので単独だと平地で維持できる巡航速度はせいぜい37km/h止まりなんですが、その程度までなら速度維持性能もいいんじゃないでしょうか。チューブをビットリアEvo55gにしてみたところ、乗り心地はすこし硬質になるものの慣性重量が軽くなることもあってか1~2km/hの平均速度上昇が望めそうです。もっと望むならホイールごと交換、ですかね。もっと突っ込んだ点は40km/h超の巡航も余裕だし軽量ホイールだって持ってるぜ!という健脚ライダーさんにお任せしたいと思います。

左右のグリップ感がこれまた良好です。トレッドゴムはセンターとショルダー部で異なるコンパウンドを使ってますが、路面が綺麗なら40km/h位まで躊躇なくバイクを傾けられます。ただし断面形状が完全な円形ではなくショルダー部が僅かにアールが緩くなっているので、前述のタイア変形量とネチョネチョ粘る柔らかショルダーコンパウンドで押さえ込んでいる感触が強いですが、6.8barでもあまり怖くはありませんでした。グリップ限界を超えると一気にスパーンと持って行かれそうな気がしますが50km/h超になるような峠の下りで使っていないので、この点についてはまだ何ともいえません。路面状況とグリップの感触が掴みやすいので大丈夫だろうとは思いますが。ウェット路面でも極端にグリップが落ちることはありませんでした。プロ3グリップも出るとのことですが、雨天時に峠の下りやレースで使用するので無ければ現状のままでも十分以上だと思います。

耐久性についてはまだ1,500kmしか使ってないので断定的なことは言えませんが、軽量レーシングタイアとしては割と良い部類なんじゃないでしょうか。心配していたリム打ちも含めて、パンクは一度もありません。ちょっとした段差や舗装の接ぎはサイドが変形していなしてくれます。歩道などからジャンプを決めたりしなければまず大丈夫でしょう。が、柔らかいトレッドゴムが災いしたのか500km走行した時点でフロントのトレッドに横方向5mm程の深い亀裂が入っていました。摩耗は殆どしてない(1,500km時点でもフロントにはうっすらとセンターのパーティングラインが残っているほど)ので、何か鋭利なものを拾ってしまったか、もともとそこだけ弱かったのか、どちらかだと思います。リアタイアは6分山程度、どちらもまだ大きな性能低下はありませんが、センタートレッドに小じわが増えていることから、トレッドゴムの劣化はプロ2レース同様早いのかもしれません。サイドは何ともないんですが。もう一つ欠点を挙げると、これはプロ3レースに限らずハイグリップタイア全般に言える事なんでしょうが、深い轍にはタイアが引っ張られます。一度、交差点を25km/h程度で旋回していたら、トラックの轍にフロントを持って行かれそうになり2輪ドリフトしました。ショルダーが踏ん張ってくれたのでコケずにすみましたが。サイド断裂やトレッド亀裂の進行・再発がなければ宣伝通り3,000kmまで持ちそうです。今のところトレッド亀裂は広がる気配がないので無視して使っています。ローテーションして使いきったら最終的なレポを、ということで。レーシングスピードでの限界性能はまだ試してないので、すでに使ってみたという方、どうかレポよろしくです

総じて、すごく良いタイヤだと思います。フロントのトレッド亀裂の件と、リアのケーシングにも部分的な歪み(極僅かです)がある点から、品質管理に若干の問題を抱えていそうですが、これはまだ初期ロットなんでしょうから改善してくれることを期待します。とにかく、気持ちよく転がり、曲がり、なおかつ安楽至極なので私のようにロングライド中心でレース出走にはあまり関心がない人にぜひ試してもらいたいと思います。快適性向上の為にホイール・フレーム含めてカーボンパーツ欲しいなぁなんて思っている方はとりあえずお手持ちのホイールにコレを履かせてみて下さい。考えが変わるかもしれませんよ。この価格帯だとシュワルベ・アルトレモやコンチ・GP4000Sあたりと競合する商品だと思います。事実どれにしようか私も店頭で小一時間悩みました。どちらも良いタイアなのでしょうし個々の性能を細かく比較すると一長一短あるのでしょう。全ての性能においてプロ3レースがベスト!だとは思いませんが、トータルバランスは非常に優秀だと思います。一本5,000円台で買える店もあるみたいですが、でもやっぱりちょっと高い・・・。いや、レーシングタイアであることを考えると納得できるんですがぜひとも普段使いにしたい快適さをこのタイアは持っていることが使ってみて分かりました。一方で、このタイアのすぐ下のグレードがクリリオンというのは、あまりに性能のギャップが激しすぎるのではないかとも思います。レースだけじゃもったいないこの快適性を、転がり抵抗とコーナリング性能を1ランク落としてでもいいから定価5,000円、実売4,000円位で商品化してくれると、ふだんから気兼ねなく使えるんですけどねぇ・・・。

価格評価→★★★☆☆(定価~6,000までなら。5,000台なら★x3.5にしたいです)
評   価→★★★★☆(更なる品質向上を期待して、-1)
<オプション>
年   式→2008/04
カタログ重量→200g (実測重量215g)



 
nakanohito  2008-8-8 21:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[WO] Michelin Pro3 Race 700x23C 200g

購入価格 ¥10200(ペア)

たぶん当然のように良すぎてレビューが少ないミシュランの新作。Evo 55を入れて使用。
平地良し、登り良し。食いつきが良いのによく転がります。ツルツルじゃなくて微妙にジャリジャリした感じが気持ちよいです。パワーをロスしている感じがしないので登坂で元気が出ます。先日1200m程度の山を登りましたがとても快適でした。
上の方も書いておられるようにシュワルベのアルトレモやGP4000Sが競合でしょう。三つの中では一番柔らかいかも。ただし柔らかくて不快というわけではないです。

まだ試していませんが、ラテックスチューブで乗ってもおもしろいのでは。個人的にはいま一番お気に入りのクリンチャータイヤです。

価格評価→★★★★☆
評   価→★★★★★
 
Cuore  2008-9-27 14:41
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[WO] Michelin Pro3 Race 700x23C 200g

購入価格 ¥忘れました

グリップ良し転がり良し、超軽快。これを悪く言う人ってのは、ちょっとわからないなー。上の方曰く「ジャリジャリした感じ」らしいけど使用直後はそうかも。すぐモチモチになりますよ。モチモチなのにコロコロ。ほんと不思議なタイヤ。
軽いせいかパンクに弱い。突起物踏むと長めに裂けやすい。1度パンクして4mm程度裂けちゃいました。裏からパッチあてて継続使用。1000kmは乗ってるからパンクに弱いってのは違うかもしれない。要は丈夫じゃないかも、ってことです。基本心配ありません。
ただね、black x red 買ったんだけど色落ちがひどかった。普通に乗ってたら平気だけどある日大雨に降られて、そしたら真っ黒orz 洗剤で洗っても落ちない。カラータイヤの宿命みたいなもんですけど。

価格評価→★★★★★ 性能考えると妥当
評   価→★★★★★ 耐久性とか求めちゃダメ
 
numero_nero  2008-9-29 14:08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[WO] Michelin Pro3 Race 700x23C 200g

大分時間が空いてしまいましたが、寿命について追加します。

1,500kmで前後入れ替え、2,500kmを過ぎたあたりからリアの
トラクションの掛かりに低下を感じ始めました。初期の性能は
おそらくその辺りで終わりということだと思います。
最終的には3,000kmまでパンクせずに走破、ショルダー部の
グリップや快適性はまだしっかり残っていたので出先でパンク
覚悟ならばもう少し使えそうでしたが、別のレビュアーさんも
書かれている通りトレッド面のあちこちに細かい亀裂が入っている
のが気になり、履き替えました。

グリップや加減速性能、軽量性etc個々の性能ではGP4000Sやアルト
レモに一歩譲る部分もあります。が、疲労度の少なさではこのタイ
アはずば抜けています。長時間走ると振動で腕やお尻が辛くなるのを
タイアで何とかしたい…という人には最適解じゃないでしょうか。
性能をスポイルするほどではありませんでしたが、Pro3Raceの
作りはこの3本の中で一番雑でした。

価格評価→★★★☆☆
評   価→★★★★☆
 
mascagni  2008-10-13 17:42
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[WO] Michelin Pro3 Race 700x23C 200g

購入価格 ¥8,980(ペア)

自分も鋭いものを拾ったっぽく、500kmくらいで裂けめが入ってパンクしたorz
運不運もあるんだろうけど、基本的に路面状態が良いところ向きのタイヤだと思う。

で、路面状態が良ければ、性能に関しては皆様書かれている通り。
プロ2レースの10倍くらいイイ。
何がいいって、乗り心地が信じられないくらいイイ。
そしてグリップが抜群にイイ。

もちぃっ~とグリップしていながら、抵抗感無くすーっと走っている。
軽い重いは無く、転がってる感はあまり無い。
にも関わらず、ぐんぐんスピードは上がっていくと言う、なんだか不思議な感覚のタイヤ。
ゲーセンのエアホッケーのパックみたいな感じと言うか。

自分には走行性能と言う点での不満は無い。
不満があるとすれば、些か不安な耐パンク性能(と総していいかな)
それと高価であること。自分は某店の会員価格でこの値段で買えたので、そこは満足だが・・・

価格評価→★★★☆☆ 高い。とは言え性能も高いのでこんなものかな。
評   価→★★★★☆ 4.5。アンチパンク性能のみ不安。
 
msrw  2008-11-16 3:32
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[WO] Michelin Pro3 Race 700x23C 200g

購入価格 ¥10000弱

以前vittoria open corsa evo.を使用しており、前々からミシュランは指定空気圧が低めで気に入っていたので、プロ3に白が出たので即買いでした。

open corsaと比較するとまず感じるのは乗り心地の良さ!!!これはびっくりしました。フィーリングももっちりとした感じで全てにおいて楽です。かといって路面抵抗が多いという感じもありません。耐久性&耐パンク性は不明ですが、こりゃ買いかと。。

価格評価→★★★★☆
評   価→★★★★★
 
honna-chan  2008-12-18 0:27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[WO] Michelin Pro3 Race 700x23C 200g

購入価格 ¥8500(2本セットで)

10月に買ったGIOS FELLEOについてたVITTORIA ZAFFIROから換装。もちろん上記の皆様のインプレを参考にさせていただいた。で、全くおっしゃるとおり。このモチモチ感と乗り心地の良さは笑いが出るほど。だが転がり抵抗が増えた印象はない実に不思議なタイヤではある。コンクリート舗装やアスファルトが荒れて雷おこし状態になった部分などのガリガリ感は影を潜め、ギャップや継ぎ目で「ガツン」といってたのが「コクン」となった。わかる?ソフトゆえ恐らく減りは早いと思われるが僕はコイツを使い続けるでしょう。

価格評価→★★★★☆
評   価→★★★★★
 
gameoyazy  2008-12-22 23:36
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[WO] Michelin Pro3 Race 700x23C 200g

購入価格 8500円(ヤフオク)

2500km走って台形になったプロ2レースから乗り換え。
モチモチでコロコロは皆さんおっしゃる通り。疲労度もやっぱりかなり軽減された感じ。いつもの山岳ルートでいつもの腰痛が出なかった。

タイヤ交換は今までに無く困難だった。今まで交換した中でもワイヤービード品も含めはめ難さナンバーワン。ビード自体が硬いのではなくビードの長さが明らかに短い。冬場だからだろうか?タイヤレバーを使ったおかげでチューブを1本ダメにしてしまった。

交換してからビード延長技を知った。
「タイヤの輪の中に足を入れて輪の片方を踏み、反対側を思いっきり引っ張り伸ばしてからはめるとはめやすくなる」
もっと早く知っていたらチューブを無駄にしなくても良かったかも。

価格評価→★★★★☆
評   価→★★★★★(色も色々有って楽しめます)
 
mascagni  2009-3-12 14:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[WO] Michelin Pro3 Race 700x23C 200g

購入価格 £23.82×2=£47.64(約130円時)

性能云々は皆様の言うとおり。そもそも自分もレビューしているが。

セカンドバイクのBianchi via Nirone('07)
https://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=4125&forum=49
にVittoria RUBINO PRO II(ファーストバイクで1000km走行後タイヤ)
https://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1276&forum=42
を履かせていたのだが、3000kmくらい(つまりトータル4000km)走って、コーナーでズリズリ滑るようになってきたので、プロ3レースに交換。
(まぁ、RUBINO PRO IIって、元々転がりはいいが、グリップは大したことないタイヤだけど)

今回、Nironeのレビューに追記したが、このバイク、ちと硬い。オッサンの身体には結構来る。
そんなバイクにMAX10barのタイヤをMAX近くまでエア入れて乗るなんて若気の至りだったorz、と反省し、
主に乗り心地改善を狙って、プロ3レースを採用してみた。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

結果は大変良好。突き上げ感がマイルドになった。身体の芯に響くような突き上げが無くなった。
タイヤで良く吸収している、という事なのであろう。
グリップしながら良く転がるのは相変わらず。
Nironeって硬いが鈍いってバイクだが、このタイヤにすることで、ファンライド設計が活きてくる。
ホント、このタイヤは走りが1ランク上がる魔法のクリンチャーだと思う。
ホイールを買う金が無い人は、まずタイヤをこれに替えてみることをお勧めしたい。印象がかなり変わると思う。

ただまぁ、今までのレビューでお分かりの通り(そして自分も体験済なのだが)、耐久性って言うか、
ちょっとした要因で裂けちゃったりするのは勘弁して欲しいのだが・・・
国内で買うと安いタイヤじゃないのだし。
もちろん運不運もあるし、シチュエーション・乗り方にもよるんですけどね。

価格評価→★★★★★ 海外価格だと笑っちゃうくらい安い。
評   価→★★★★☆ 実に良く出来たタイヤだ。が、耐久性不安なので相変わらずマイナス1。
 
CR48  2009-4-12 23:02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[WO] Michelin Pro3 Race 700x23C 200g

購入価格 ¥7800

オークションで購入。
すごく乗り心地が良く、上にもあるとおりもっちりコロコロという感じがぴったり。普段のりではもったいない気がするが、乗り心地がいいため普通に履いてしまっている。
クローザーからの乗り変えのため大変転がって満足している。
以前Pro2を使っていたことがあるため、PRO2と比較すると、だいぶもちっとしなくなった感じ。さらっと転がるようになった。(音の表現ですいません^^;)

価格評価→★★★★☆(2本で8000円前後であれば。)
評   価→★★★★★
💓この商品を Amazon または Rakuten で一発検索!

(1) 2 »




新着レビュー投稿一覧
このリストは30分毎に更新されます
レビューでない・★による評価がない・呟きや日記的内容などガイドラインから外れた投稿は後日削除されます

[FRONT/REAR] Knog MID COBBER  (ライト)  2024-3-26 16:00  rinrey
[携帯工具] 薄型ラチェットドライバー  (工具)  2024-3-14 21:45  ctkctk
Bucklos - 油圧ディスクブレーキパッド  (ブレーキシュー・パッド)  2024-3-13 12:36  duke916
[REAR] LEZYNE KTV PRO DRIVE REAR  (ライト)  2024-3-11 17:50  rinrey
[携帯工具] TOPEAK Ratchet Rocket Lite DX+  (工具)  2024-3-11 16:58  assin5
[FRONT] LEZYNE HECT DRIVE 500XL  (ライト)  2024-3-11 16:26  rinrey
[BB工具] BIKEHAND YC-27BB ホローテックⅡ用  (工具)  2024-3-9 10:25  hipparidonky
[切断工具] ゴッドハンド ワイヤーカッター サイクリングニパ子ver   (工具)  2024-3-4 12:43  assin5
SWIFT INDUSTRIES × BLUE LUG Caldera SIDEKICK POUCH  (フロント・ハンドルバーバッグ)  2024-3-1 9:38  assin5
[研磨切削] HIKOKI 電気ディスクグラインダー FG 10SS2(セット)  (工具)  2024-2-29 14:20  assin5
[切断工具] KING TTC ワイヤーロープカッター WC-200  (工具)  2024-2-28 11:32  assin5
モンベル ピークドライシェル  (レインウェアー)  2024-2-25 18:04  kotarou
SELLE SMP HELL  (サドル)  2024-2-16 5:04  NUCCkoho
CATEYE CC-RD310W STRADA Slim  (サイコン・GPS)  2024-2-16 4:11  NUCCkoho
SHIMANO RS-010 CL  (ロードホイール)  2024-2-16 3:04  NUCCkoho
[REAR] CATEYE TL-LD810 ViZ300  (ライト)  2024-2-13 14:36  rinrey
BLUELUG Brass Spacer tapered / 5mm (1 1/8インチ用)  (コラムスペーサー)  2024-2-7 13:37  assin5
[FRONT] CATEYE HL-EL083RC AMPP300  (ライト)  2024-2-5 14:31  rinrey
SWIFT INDUSTRIES × BLUE LUG Caldera Bandito  (フロント・ハンドルバーバッグ)  2024-2-2 10:39  assin5
[レンチ&スパナ] ベッセル レインボール L型レンチ 9本組 No.8909BP(8900BP 9本組)  (工具)  2024-2-1 16:32  assin5
[REAR] Knog BLINDER LINK RACK  (ライト)  2024-1-24 3:28  rinrey
WORKMAN ユーロリブグローブ  (グローブ)  2024-1-24 0:39  rinrey
BRIDGESTONE ロングレッド  (その他のパーツ)  2024-1-18 22:09  ensoniq_mr76
[携帯工具] TOPEAK Ratchet Rocket Lite DX  (工具)  2024-1-15 10:47  assin5
[その他] ARAYA FED (ARAYA Federal)  (フレーム・完成車)  2024-1-14 13:29  ensoniq_mr76
Carradice Duxback Poncho Super  (レインウェアー)  2024-1-10 11:08  assin5
NITTO B614 LOSCO BAR 540mm  (フラットバーハンドル)  2024-1-9 13:38  assin5
OAKLEY FLAK2.0   (サングラス・アイウェア)  2024-1-7 15:08  500miles
MINOURA DSスルーアクスルアダプター2  (ディスプレイスタンド)  2024-1-1 17:20  500miles
XOSS G+  (サイコン・GPS)  2023-12-27 17:10  teddybear
SHIMANO SH-RC300 RC3  (シューズ)  2023-12-17 0:22  hipparidonky
URSUS JUMBO DOUBLE STAND 29/700C  (バイクスタンド)  2023-12-13 10:14  assin5
RIVENDELL S-2 BAR END SHIFTER  (シフトレバー)  2023-12-8 14:04  assin5
[FRONT] CATEYE HL-EL160  (ライト)  2023-12-4 13:09  ghk
Sim Works × GSC SMOG Cutter Bar 530mm  (ドロップハンドル)  2023-12-4 9:33  assin5
ESGE ダブルレッグスタンド  (バイクスタンド)  2023-12-1 17:07  assin5
Santic 防寒グローブ  (グローブ)  2023-11-27 19:57  ryodon
RIVENDELL 天然コルク グリップ  (グリップ)  2023-11-24 12:37  assin5
Rapha メリノ レッグウォーマー  (ウェアー小物)  2023-11-23 12:09  ryodon
Dia-compe DIATECH MX-2 BL SPECIAL  (ブレーキレバー)  2023-11-20 13:11  assin5
グリーンオーナメント 自転車ベル Ring2(セリア)  (100均)  2023-11-18 1:22  rinrey
昭和インダストリーズ チェーンガード ナチュラルウッド(ウォルナット)  (その他のパーツ)  2023-11-17 12:54  assin5
OGK KABUTO FM-X  (ヘルメット)  2023-11-16 14:20  rinrey
SHIMANO XC502  (シューズ)  2023-11-14 9:26  Motchie
NITTO NJ-89 120mm  (ステム)  2023-11-13 10:43  assin5
昭和インダストリーズ フロントバスケット +専用マウント  (キャリア)  2023-11-7 10:59  assin5
Paul Component Motolite Sping  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2023-11-2 9:39  assin5
VELOCI ROLLCII 13   (クランク・チェーンリング)  2023-11-1 15:47  assin5
NITTO MT-32  (ステム)  2023-11-1 11:08  assin5
NITTO B353 NEW BOSCO BAR  (フラットバーハンドル)  2023-11-1 10:15  assin5
BL SELECT sail twine (hall)  (バーテープ)  2023-10-21 16:03  assin5
TANGLEFOOT wool blazer handlebar warp  (バーテープ)  2023-10-16 17:14  assin5
CATEYE CC-GPS100(Air GPS)  (サイコン・GPS)  2023-10-13 10:15  OYAJI-METAL
Sim Works × Nitto Wild Honey Bar   (ドロップハンドル)  2023-10-11 15:17  assin5
SHIMANO DURA-ACE SL-BSR1  (シフトレバー)  2023-10-11 3:26  PHILLY
TRP Eurox Magnesium Cantilever Brake  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2023-10-11 1:42  PHILLY
[CX] FOCUS MARES AX 4.0  (フレーム・完成車)  2023-10-10 23:38  PHILLY
BERTHOUD leather bar tape (brown)  (バーテープ)  2023-10-10 18:29  assin5
勝星産業 HOTゴムライナー 裏起毛  (グローブ)  2023-10-10 13:36  ghk
[WO] SOMA SHIKORO 700 × 28C BLACK/BROWN  (ロードタイヤ)  2023-10-10 9:36  assin5


CBN Bike Product Review は自転車レビューサイトです
自転車に関係のある様々な事物についてお気軽にご投稿下さい
当サイト内の全ての画像および文章の無断転載を禁じます
All right reserved. Posts and articles are property of their respective authors and cannot be redistributed without written permission.

© 2007-2019 CBN Bike Product Review
0.052Sec(80 Queries)