[メーカー] カンパニョーロ・ジャパンの対応
購入価格 ¥
新品で購入したエルゴパワーが初期不良だったらしく、販売店に持って行ったところ、店では対応ができないのでカンパニョーロ・ジャパンに送ると言われた。修理に必要な大体の期間がわかったら、電話で教えてほしいとお願いしたのだが、この販売店からしばらく電話はなかった。数日後、この販売店に電話して聞いてみると、まだわからないので電話して聞いてみる、わかったら電話する、と言われた。この販売店が「電話します」といって電話をくれたことはいままでなかったし、大体の期間がわからないとこちらも困るので、仕方なくカンパニョーロ・ジャパンに直接メールで問い合わせてみた。すると数時間で返事が来た。既に修理は完了していて、販売店にはもう修理されたエルゴが届いているはずとのこと。販売店には、お客様にお電話を差し上げるようにお願いしておきました、とも書いてあった。
仕事も早かったし対応も大変懇切丁寧で恐縮した。メールをくれたのは有名なメカニックの方だった。修理をしながらメールや電話も大変だと思う。いずれにせよ大変好感が持てたし、こうしたサポート体制があることを知って非常に安心した。
価格評価→★★★★★ 評 価→★★★★★
|