CBN Bike Product Review
TOP >  サドル > 

SELLE ITALIA SLR XP 180g


 
GlennGould  2008-1-12 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLE ITALIA SLR XP

購入価格 8900

フジタのコンピーに始まって、Turbo各種、Rolls、コンコールライトなどいろいろ乗ってきたが、
このペラペラなサドルがここまで乗り心地がよいとは意外だった。特にコンコールライトとは正反対のシェイプだ。

サドルとの相性は個人差があまりにも大きいので、誰にでも勧められるわけではもちろん、ない。実を言うと私はどのサドルでもそれなりに大丈夫なのだが。

2000mの総登坂を含めて160kmを走っても全く快適。自分にとっては今までで最高のサドルである。
かなり後ろに引いてセットできるが、そこは買いである。

価格評価→★★★★★
評   価→★★★★★






 
afrostyle  2008-9-26 22:18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLE ITALIA SLR XP 180g

購入価格 ¥10000

パッドが柔らかいので力が入りにくいか?と思ったけどそんなことはない。
真ん中が盛り上がってるのは慣れるまで違和感アリ。

先が細いし、案外回しやすくていいが疲れてドッカリ座るようになるととたんにケツが痛くなる。

価格評価→★★★☆☆普通
評   価→★★★☆☆ドッカリ座らない人ならいいかもね
 
flare  2009-1-18 19:43
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLE ITALIA SLR XP 180g

購入価格 ¥8000

サンマルコのPonza
https://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=4055&forum=15
を使っていたが、普段着で乗ると股ずれを起こすようになった。
前は問題なかったんだが…季節が変わって衣替えしてからかな。
毎日レーパン履くのもなんだし、思い切って交換。


軽いし、見た目もスラッとしててカッコいい。
サドルにプリントされた180gは嘘ではなく、実測179g。

ベースはかなりしなる。
そのため、しなるのを見越してサドルポジションを決める必要あり。

座面はプニプニと柔らかい。
しかし柔らかすぎて、座ると底付きしてしまう。
15kmも走ればレーパン履いてても座骨が痛くなってくる。
市街地みたいに頻繁にサドルから腰を浮かせるならいいのだが、
ロードバイクでは使えん。
毎日ポジション変えて走ってみたけどどうにもなからなった。

そういうわけでこいつはMTB行き。しなるので乗り心地も悪くないし、
サドル重量が半分になって担ぐのがラクになった気もする。満足。

あと、俺の個体はサドルのレールが平行でなかった。
不良品かと思ったが、イタリアンテイストらしい。
このままだとフルカーボンのシートポスト
https://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=4388&forum=16
のヤグラを破壊しかねなかったので、自力修正を決意。
万力に挟んでモンキーレンチかけて、力技でレールを平行にした。
おかげでパイプが何箇所かへこんだけど、まぁ大丈夫でしょう。
人には勧めないけどね。

しかし説明書の「精度のよいシートピラーを使ってください。さもなくばサドルが壊れるおそれがあります」
というのはイタリアンジョークなのか?




サドル探しの旅が今、始まる。

重量;公称180g(実測179g)
価格評価→★★★☆☆ 定価は高すぎると思うけど…
評   価→★★☆☆☆ レールが屑だわ。
 
kumasan  2009-7-18 19:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLE ITALIA SLR XP 180g

購入価格 ¥9000

SLRの廉価版。
SLR自体が定番サドルというだけあって非常に良い。薄いけどしなやか。
ポジションにあまり自由度はないが、サンマルコのロールス程度はある。

乗り手の体重は60kg。基本的にレーパンやパッドの類いは履かない。
ケツ肉は薄いが、100kmを超えるロングライドでもない限り痛みは出ない。
また、股間の圧迫感や痺れは全く無い。

スポンジは結構ヘタりやすく、3か月1000km程度で凹みが出始める。
でもこれはこのサドルの特徴であり、お尻に合ってきているということらしい。
事実、日増しに乗り心地が良くなってきている。

良いところずくめのように見えるが、欠点はある。
革が薄すぎるということ。
軽量化のためにはしょうがないのではあるが、立てかけたりする際には要注意。
コンクリに軽く擦っただけで表面が痛む。破れることはないけど、かなり気を使う必要がある。
同じくらい薄い革を使っているコンコールライトはもっと丈夫なんだがw


価格評価→★★★★★ 価格相応の価値はあると思う
評   価→★★★★☆ もうちょっと革を丈夫にして欲しいかな

年   式→ 2006
カタログ重量→ 180g(実測重量 175g)

 
flare  2009-10-16 22:49
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLE ITALIA SLR XP 180g

追記。

単に色あわせで白いサドルにしてみたかっただけの理由で久々に使った。
そしたら存外悪くない。というかイイ。
2本締めシートポストで微妙な角度調整が可能になったからかな。
軽いし乗り心地もいいしで喜んで使っていたが、
最近尻穴が擦れて痛くなってきた。

皆が言う「SLRはへたる」とはこういうことなのか?
穴あきのSLR Gelflowならあるいは…

評   価→★★★☆☆ふしぎ!
 
flare  2010-6-7 23:14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLE ITALIA SLR XP 180g

追追記。

尻に馴染んできて、脚を回しやすくそこそこの座り心地、
そして若干の不満は許せる重量ということで愛用していたのだが…



ご覧の惨状である。
この変形は「馴染み」を通り越して「へたり」である。

内輪で、人は自転車で1日何km走れるのか?というイベントがあり、
休憩を除くと21時間そこら、距離にして675kmほど一気に走ったのだが、
サドルも一気に変形してしまった。

継続して乗り続けたことでベースがクリープ変形したのだろうか。
坐骨が当たる部分のパッドはペシャンコに潰れ、サドル中央部は5mmも凹んでいる。
走行中、膝の痛みと共にサドルポジションに違和感を感じてシートポストを5mm上げたのだが、
帰宅後サドル高を計測すると出発前と同じだったもので。

新品画像と見比べてみるともはや別物。

なお、走行を通してサドルトラブルを一通り経験…
すなわち、坐骨が痛み、尻の肉が痛み、尻穴が擦り切れ、性器の感覚がなくなったのは言うまでもない。

走行後は尻の肉が紫色に変色していた。もちろんレーパン着用の上だったのだが。
ところで36時間を経ても我が中華キャノンは若干麻痺してるのだが、これは果たして大丈夫なのだろうか。

ま、いいか。

評   価→★★★☆☆
このサドルを選ぶ人が想定してると思われるロードレース…大体250kmまでなら星3つなんだが、
ブルベとか長時間走る人には全くお勧めできない。

盟友を失い、サドル探しの旅が今再び、始まる。
 
wiiz  2010-8-25 20:11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLE ITALIA SLR XP 180g

購入価格 ¥

最初にSLR XPが出たときは無印SLRより座面がだいぶ柔らかく、レーパン無しで乗ることもあった自分は気に入っていた。が2009年モデルぐらいから固めの座面になって自分には存在意義が薄れた感がある。
全体的な乗り心地(ギャップの突き上げ感とか)もSLRシリーズだとカーボン系のものが意外と悪くないので、特にこれが快適というわけでもない。
重量もまあまあ軽いが他のSLRのモデルと比較すると見劣りする。
というわけで現在はSLRシリーズの中でXPは単なる廉価版の位置付けかもしれない。

以下はXPというよりSLR系の話だが、
SLR系は自分の尻には合っていると見え、一日中乗っても尻が痛くならない。ただサドルの角度が正しく出ていないときに座骨か尿道と太ももの間(要はどっち側に角度がずれているか)が痛くなる事はある。
座面の形は比較的フラットで前後にポジションの自由度を取りやすく、なおかつほどよく凹んでいるのでシッティングで尻を落ち着けて踏ん張りたいときにもうまくホールドされる。

まあ、SLR系が尻に合う人にはSLR XPは価格的性能的に無難な選択ではないでしょうか。

価格評価→★★★★☆
評   価→★★★★☆
 
momochi_gyugund  2011-7-31 10:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLE ITALIA SLR XP 180g

購入価格 ¥9000円弱@wiggle

馬鹿野郎!
パッドの厚みがどうだの、お股の痛みがどうだの表面的なことばかりにとらわれやがって・・・
サドル選びの旅ってのはなぁ、極限状態をくぐった先にある、もっと殺伐としたものなんだよ!
ここまで啖呵を切ってしまったからには、俺の体験談で納得のいく結論を示さなければ、
このサドルをレビューした7人の先輩たちは納得してはくれないだろうな・・・

あれはロードレースで結果が出始め、俺が最も血気盛んだったころの話だ。
その坂を知るものは「壁」と称する激坂がある。
15%を超える激坂が延々4km続く、まさに地獄の上りだ。
近隣の脚に覚えのある自転車乗りが次々と訪れるが、坂を下りてくる奴らの顔は一様にうつむいており、いまだ登頂達成者がいないことを物語っている。
もちろん俺も例外ではなく、この坂に出会ってから1年が経過したが、まだ足を着かずに完走する事ができずにいた。

10月から約2ヵ月、俺は秋のキャンプと銘打って特別なトレーニングをした。
この激坂に打ち勝つためには、並みのトレーニングをしていてもダメだ。
俺は筋力トレーニング、自分自身とバイクの軽量化など、ありとあらゆる手段を講じた。

そして極めつけは、サドルを撤去したことである。どうせすぐダンシングになるのである。
それならば、いっそのことサドルを取ってしまえば、一気に200gの軽量化だ。
そして何より、これでもう腰を下ろすことはできない。
その自ら退路を断った戦いぶりに、俺の気持ちは昂った。

そしていよいよその日が訪れた。
12月5日、朝9時、晴れ。最低気温8度、最高気温18度、北東からの微風の予報。
俺はストップウォッチのスイッチをONにすると、勢いよくスタートした。

1km地点。すでにスタート地点の勢いはなく、何とか体重をかけてペダルをこいでいる状態だった。
足が鉛のように重い。もちろんギアはとうの昔に使い切っている。
そして2km地点。とうとう脚が止まってしまった。しかし腰を下ろすべきサドルはない。
上腕三等筋がふるえている。腹筋が上半身を支えきれなくなって悲鳴を上げている。
ハムストリングスには乳酸があふれ、これ以上の運動を拒んでいる。
もはや腰の位置を高く保つことは不可能であり、俺の鍛え抜かれた大臀筋と大臀筋の間にシートポストが容赦なくめり込む。

も、もうだめだ・・・このままでは俺の大臀筋の筋繊維が粉砕されてしまう・・・俺の選手生命はこれで終わりなのか・・・

その時である。後方から追い上げてきた男が、俺の窮地を悟ったのか背中を押してくれたのである。
力尽きる寸前だった俺は、そのプッシュによって息を吹き返し、また漕ぎ出すことができたのである。

なんとか一命を取り留めた俺に、男はこう言った。
「己を追い込むことは確かに大切なことだ。
しかし、いくら肉体を鍛え抜こうとも、いつかは必ず限界が来る。
サドルというのは、そんなときの体への優しさなんだ。
俺が戦ってきた国には『サドルと彼女は大切にしろ』ということわざがあるくらいだ。
お前さんはもっと自分の肉体に対して優しくなっていいんじゃないかな」

そう言い残すと、彼は小気味よいダンシングで去っていった。
彼の後ろ姿、特に真っ白なサドルが今も目に焼きついている。
サドルとは極限状態に挑む自転車乗りにとっての最後の生命線なのである。

-------------------------------------------------------------------

ロードに乗り始めて最初の2年を完成車付属サドル(しかも、うち1年はレーパン非着用)
で過ごしたせいなのか、あまりサドルにこだわりのない私。
わりと、どんなサドルでも不満を感じることはありません。
メインで使っているサドルは、初めて別途購入したSELLE ITALIAのSLR、そしてその後継として今回購入したのが同じくSLRの新型である。

購入動機としては
①白いサドルをつけてみたかった
②なんか最近、旧SLRがへたってきた気がする
③今使っているシートポストが無駄に長い。短いのを買って、軽量化したい。ついでに、サドルも買っちゃえ

後悔はしていない。
以下、いいところと悪いところを3つずつ(やった、初めて3つずつ集まった)。

○軽い
公称180g、実測185g。まぁ信頼の置ける数値かと。


○しなる感じ
これが、旧SLRで最近感じなくなっていた。
決してサドル表面のクッションがぶにょぶにょ変形して衝撃を吸収しているのではない。
薄く硬いベースがしなって、衝撃をいなしてくれる感覚。これが好きである。
   

○腰のおさまりのよさと移動できる自由さのバランス
後方でどっかり腰を落ち着けてトルクをかけてペダリングするもよし、やや前方に移動して高回転で回すもよし。
これは旧SLRから継承されている美点。
このあたり、後方ガッチリサポート系(SELLE SMPのストライクあたりですかね)や
腰の位置自由自在系(フィジークのアリオネが代表選手か)あたりとの比較ができる人の話もきいてみたいです。

▲硬い
いいところで「しなる」と書いた。
クッションで衝撃を吸収するものではないとわかってはいるのだが、旧SLRよりも硬い。
旧SLRは、ジーパンでもさほどストレスを感じず乗ることができた。
しかし、これはレーパン非着用だと痛くなりそうだ。
レーパン着用前提、ならば正しい姿なのかもしれないが。

▲質感
紙粘土みたいなサラっと、ザラっとした質感。
旧SLRのいかにも革の質感のほうが手触りがよくて、好きだ。

▲ちょっと、つくりが雑?

にかわ?がタレたような跡が。
また、革製品だから仕方が無いとは思うが、細長いキズというか、シワもあった。
白だから、目立っているだけかもしれない。

-------------------------------------------------------------------

価格評価→★★★★☆(更なる高級サドルを欲しいと思わせない)
評   価→★★★★☆(良いです)

<オプション>
年   式→2011
カタログ重量→ 180g(実測重量 185g)

   
 
GlennGould  2012-8-9 22:09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLE ITALIA SLR XP

購入価格 ¥8200


同じ銘柄のサドルからの乗り換え。



以前のモノは少々ヘタってしまったし、サイドがズリズリだったりというわけで、引退願いましたが、ヘタッたからと言って、別に、使えないわけではなく、特に不快でもありません。大変よいサドルでした。

今回の白いヤツは、2年ほど前に購入し、1年半ほど前から使っています。まだ全然ヘタっておらず、座り心地も大変よろしく、満足です。獲得標高が2600mを超える100㎞サイクリングなどでも、全然快適。存在を忘れてしまいそうです。

軽い割には座り心地も良いというわけで、私にとっては極めて相性の良いサドルです。というわけで、もう一個、在庫があります(笑)。

それにしても、サドル。やっぱり最重要インタフェイスなのでしょうか。個人差が大きいですよね。


価格評価→★★★★★
評   価→★★★★★

年   式→2010
💓この商品を Amazon または Rakuten で一発検索!








価格凍結!スイスの老舗ベラチスポーツ



新着レビュー投稿一覧

スポンサーリンク



(このリストは30分毎に更新されます)

DURO DB-7043 Stinger 20 X 1.00(451)  (小径車用タイヤ)  2021-10-23 20:32  j0154555
[MINI] SCHWALBE KOJAK 16×1 1/4(32-349)BROMPTON純正フォールディングタイプ  (小径車用タイヤ)  2021-10-21 14:05  rinrey
minimods チタンスキュワー(ブロンプトン用)  (クイックリリース・クランプ)  2021-10-20 19:02  assin5
ORTLIEB ヴェロシティ  (バックパック)  2021-10-20 14:41  rinrey
[FRONT] SPECIALIZED Flux 1250 Headlight  (ライト)  2021-10-17 12:53  OYAJI-METAL
KMC X12 チェーン  (チェーン)  2021-10-17 8:23  KARIGON
SHIMANO WH-7801-SL  (ロードホイール)  2021-10-16 23:34  _Thermit
Rr’epp(Amazon) LEDライト付ダイヤルロック(5桁)  (カギ)  2021-10-9 20:32  pajamaman
HAMMARS ベル  (ベル・方位磁石)  2021-10-8 10:35  assin5
TANGE TECHNOGLIDE TG36J3S  (ヘッドパーツ)  2021-10-6 16:40  assin5
LightWeight Standard GⅢ  (ロードホイール)  2021-10-5 22:46  Mamont
Knog Oi Luxe (small)  (ベル・方位磁石)  2021-10-5 18:22  assin5
[TL] Schwalbe G-One Allround Evolution   (ロードタイヤ)  2021-10-4 20:49  500miles
[フレーム&フォーク] 中華の圧入工具  (工具)  2021-10-1 17:28  assin5
QUAD LOCK iPhone用ホルダー  (その他(パーツ以外))  2021-9-29 22:15  pajamaman
アップヒール(UP HEEL) ロードラバーヒール SIDI用  (シューズ小物(クリート等))  2021-9-29 21:12  pajamaman
SIDI Wire Carbon  (シューズ)  2021-9-29 20:29  pajamaman
ASHIMA シフト用ケーブルアジャスター  (ワイヤー類)  2021-9-25 16:53  assin5
ORTLIEB BACK-ROLLER PLUS QL2.1  (サイドバッグ )  2021-9-25 13:32  rinrey
SWIFTINDUSTRIES PALOMA  (フロント・ハンドルバーバッグ)  2021-9-24 16:29  cabbage_man
[その他] いかにしてバーレーを牽引するか ~DAVOSスルーアクスル~  (DIY・小技)  2021-9-22 22:33  cabbage_man
MiniMods UniBody X3 Cog 11-14-17T  (カセットスプロケット)  2021-9-22 13:00  assin5
Prime Primavera エアロカーボンハンドルバー  (ドロップハンドル)  2021-9-15 20:19  500miles
Brompton Roll Top Waterproof Bag 25L  (フロント・ハンドルバーバッグ)  2021-9-15 15:23  rinrey
[その他] ROTOR 3D24 Spider Nut Tool  (工具)  2021-9-13 22:48  _Thermit
CAMPAGNOLO BAR END PLUG  (バーエンド)  2021-9-13 14:22  Warabi-Mochi
安価なマシン油でチェーンをクリーニング  (DIY・小技)  2021-9-12 23:19  kazane
TEKTRO FL750 BLACK  (ブレーキレバー)  2021-9-11 16:42  assin5
nitto For shred bar φ25.4 BLACK  (フラットバーハンドル)  2021-9-10 11:12  assin5
le coq sportif ルコックスポルティーフ サイクルグローブ  (グローブ)  2021-9-9 11:26  assin5
SUPACAZ ブリングテープ オイルスリック  (バーテープ)  2021-9-8 14:18  assin5
[トルクレンチ] KTC デジラチェ(デジタル式トルクレンチ)  (工具)  2021-9-7 23:17  tekarin
A-CLASS FOLEX Wheels 20M  (ロードホイール)  2021-9-7 12:40  assin5
Fulcrum Racing Zero DB  (ロードホイール)  2021-9-5 21:35  _Thermit
BROMPTON S2E(S2LのE化モデル)  (フレーム・完成車)  2021-9-1 9:46  assin5
[MINI] STRIDA LT  (フレーム・完成車)  2021-8-28 17:19  FRONTSINGLER
ROTOR 2D  (クランク・チェーンリング)  2021-8-28 16:20  assin5
Tune Geweih handlebar  (ドロップハンドル)  2021-8-28 14:58  500miles
[メーカー] 株式会社キャットアイの対応  (ショップ・メーカー・代理店)  2021-8-27 6:32  wichersham
DT SWISS TWO IN ONE コントローラー(2/3SPEED)  (シフトレバー)  2021-8-25 18:45  assin5
Xiaomi 電動空気入れ  (携帯ポンプ)  2021-8-23 4:58  omegamega
IRC METRO 26×1.75  (MTBスリックタイヤ)  2021-8-21 0:53  rinrey
TWTOPSE トップチューブカバーforBROMPTON  (その他のパーツ)  2021-8-19 14:33  assin5
おたふく手袋 ボディタフネス デュアル 3Dファーストレイヤー ボクサーパンツ  (インナーウェア)  2021-8-14 13:06  ghk
SHIMANO SL-RS700  (シフトレバー)  2021-8-7 18:44  sugoimiz
GRANITE DESIGN ロックバンド  (すそバンド)  2021-8-4 11:30  assin5
日泉ケーブル PFライナー入りブレーキアウター平線タイプ  (ワイヤー類)  2021-8-3 18:51  assin5
SHIMANO SM-CB90 ケーブルアジャスター  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2021-7-30 9:59  assin5
fizik VENTO POWERSTRAP R2 AEROWEAVE  (シューズ)  2021-7-30 8:37  cehiiii
フロントフォーク用 外装可変式マスダンパ  (DIY・小技)  2021-7-29 23:50  kazane
Cannondale Topstone Neo 4  (フレーム・完成車)  2021-7-24 23:45  ing-q
LAKE CX332  (シューズ)  2021-7-22 17:10  500miles
LAKE CX301  (シューズ)  2021-7-18 17:06  500miles
[名所名物] ONE PIECE 麦わらの一味の銅像(熊本県)  (サイクリングコース・峠・名所名物・レース)  2021-7-11 23:15  kazane
[名所名物] 大分県日田市大山ダム 進撃の巨人の銅像  (サイクリングコース・峠・名所名物・レース)  2021-7-11 23:14  kazane
APIDURA Expedition Tool Pack  (サドルバッグ)  2021-7-11 21:11  nemuii
[チェーン工具] SHIMANO TL-CN28 チェーンカッター  (工具)  2021-7-8 11:15  assin5
Cinelli VOLARE (復刻版)  (サドル)  2021-7-7 15:01  assin5
STONE NALLOW WIDE CHAINRING BCD110 50T  (クランク・チェーンリング)  2021-7-6 19:08  assin5
RIDEA HSBRB ヘッドセット  (ヘッドパーツ)  2021-7-6 12:00  assin5
NITTO EC-02 バーエンドキャップ  (バーエンド)  2021-7-6 11:38  assin5
GORIX GX-72 ブラック  (グリップ)  2021-7-6 11:03  assin5
NITTO B2520AA φ25.4mm  (フラットバーハンドル)  2021-7-6 10:28  assin5
SHIMANO SH-RC701(RC7)  (シューズ)  2021-7-4 21:53  ryodon
SPECIALIZED Torch1.0  (シューズ)  2021-7-3 13:34  No-b-SK
SHIMANO SH-RC300 RC3  (シューズ)  2021-7-3 13:16  No-b-SK
NITTO B201AA RED  (フラットバーハンドル)  2021-7-1 16:46  assin5
innotech SIL105  (ケミカル関連)  2021-6-29 9:48  No-b-SK
RESPO RESPOチェーンスプレー  (ケミカル関連)  2021-6-29 9:14  No-b-SK
Kindle fireHD10(第11世代)でZwift  (DIY・小技)  2021-6-29 2:47  SPOCK
[MINI] INNOVA G-PRO ONE32-349  (小径車用タイヤ)  2021-6-25 16:45  assin5
Campagnolo EURUS  (ロードホイール)  2021-6-23 23:17  ryodon
Fulcrum Racing ZERO Competizione 2WAY C17  (ロードホイール)  2021-6-17 12:53  tktkwkwk
[その他] イトーサイクルBROMPTON用CATEYEブラケット  (ライト)  2021-6-16 15:09  assin5
Zefal SHIELD S20   (フェンダー)  2021-6-13 16:45  MountainHigh
Velox Jantex 14 チューブラーテープ (18mm x 4.15m)  (リムテープ・リムフラップ)  2021-6-12 17:20  KDR
SRAM ロード10速レバーを11速に改造  (DIY・小技)  2021-6-8 23:20  SantosTakano
[ROAD] COLNAGO Arabesque 2016  (フレーム・完成車)  2021-6-5 15:23  cabbage_man
ヘッドバッジ  (その他(パーツ以外))  2021-6-2 9:21  assin5
Fizik TERRA POWERSTRAP X4  (シューズ)  2021-6-1 15:04  ghk
HED. Belgium Plus Disc Brake 650b  (リム)  2021-5-31 16:36  cabbage_man
MKS 三ヶ島 Quarter Clip  (ペダル)  2021-5-28 15:07  assin5
MKS 三ヶ島 BM-7 NEXT  (ペダル)  2021-5-28 14:45  assin5
Pearl Izumi パールイズミ 225-3DR コールド シェイド スパッツ  (レーサーパンツ・ビブ・トラウザー)  2021-5-27 17:01  GlennGould
SUPACAZ Ti FLY RAW チタンボトルケージ  (ボトルケージ)  2021-5-26 9:58  cabbage_man
EVT Safe Zone Helmet Mirror  (バックミラー)  2021-5-25 22:59  Trijiconzero
BLUELUG MINI triangle reflector  (その他のパーツ)  2021-5-22 0:01  rinrey
KCNC リアディレーラーガード(?)  (リアディレイラー)  2021-5-19 15:54  assin5
IRC Jetty Plus  (小径車用タイヤ)  2021-5-19 10:15  assin5
CATEYE マグネットレス スピード / ケイデンスセンサーセット  (サイコン・GPS)  2021-5-18 15:02  OYAJI-METAL
iGPSPORT iGS618  (サイコン・GPS)  2021-5-18 6:40  fubukifujii
PRAXISWORKS ZAYANTE CARBON DM M30 ROADクランク   (クランク・チェーンリング)  2021-5-18 1:57  nemuii
Lizard Skins DSPV2 2.5バーテープ  (バーテープ)  2021-5-15 11:03  assin5
SELLE ITALIA X-LR KIT CARBONIO SUPERFLOW   (サドル)  2021-5-15 1:22  nemuii
TEKTRO RL520 272g  (ブレーキレバー)  2021-5-14 18:24  assin5
DIXNA ARC シートポスト+専用クランプ  (シートポスト)  2021-5-14 17:50  assin5
NITTO RB-019 400mm  (フラットバーハンドル)  2021-5-14 11:04  assin5
GIZAプロダクツ バーテープストッパー  (バーテープ)  2021-5-14 10:16  assin5
SHIMANO DURA-ACE SL-BS79  (シフトレバー)  2021-5-14 9:13  assin5
ASHIMA Vブレーキ フレキシブルリードパイプ  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2021-5-14 8:58  assin5

Bellati Sport



CBN Bike Product Review は自転車レビューサイトです
自転車に関係のある様々な事物についてお気軽にご投稿下さい
当サイト内の全ての画像および文章の無断転載を禁じます
All right reserved. Posts and articles are property of their respective authors and cannot be redistributed without written permission.

© 2007-2019 CBN Bike Product Review
0.062Sec(62 Queries)