購入価格 ¥48,000
通勤仕様
名前の通り、ぱっと出てぱっと消えた450サイズのBRUNO
初めてのスポーツ車として購入。
はじめは700cロードが欲しかったが、第一次夫婦戦争の末
BRUNOに決まった。
デザイン :★★★★★(女子受けがいい、それとクロモリホリゾンタル!)
乗り心地 :★★★☆☆(ミニベロにしてはいい方)
操作性 :★★★☆☆(短いホイールベースと短いステムのおかげで超クイック)
仕様パーツ:★★☆☆☆(ブレーキ・シフターがダメ)
走行性能 :★★★★☆(ミニベロにしては結構走る)
軽さ :★★★☆☆(値段なり)
感想
だいたいは満足しているのですが、ブレーキが全然効かないのだけはどうにかしてほしい
純正のままだと危ないと思う
カンチ仕様とは別に、キャリパー仕様も出せばいいのに
他は5万円以下という価格からしたらいい方だと思う
なんだかんだで3年間供にしている
このミニベロは非常に愛着がわき、ぜんぜん飽きません
買い物や片道20Kmの通勤に使用していたりでずっとメインで使っています
引っ越しして自転車通勤しなくなったのと第二次夫婦戦争が勃発した結果、現在はこのように
・・・・どうしてこうなった?
価格評価→★★★★★(値上がり前なら)
評 価→★★★☆☆(この価格帯はどれも値段なりだと思う)
<オプション>
年 式→ 2008年
カタログ重量→ 本体:10.5Kg
実測 フレーム重量:2200g
TT長:500mm
CT長:450mm
ホイールベース:940mm
フォーク重量:950g