Home  |  About  |  Register  |  Guide  |  Privacy  |  Contact  |      |  Mobile  |  Blog  |
CBNANASHI.NET - 自転車パーツレビューサイト
| More
ID: PW:
スポンサードリンク




Cateye Strada Wireless

Read reviews...


Sidi Genius 5


Read reviews...


Michelin Pro3 Race

Read reviews...


Speedplay Zero Stainless



Cinelli Neo Morphe XL

Read reviews...


Brooks B17 Narrow

Read reviews...


Fulcrum Racing Zero

Read reviews...


Deuter Race EXP Read reviews...





TOP >  伝説のレビューワーたち > 

CB名無し2009年下半期ベスト・レビューワー発表!


admin   2009-12-11 17:45
CB名無し2009年下半期ベスト・レビューワー発表!

Bonjour tout le monde !


サイクルベース名無し「ベストレビュワー賞」。
それはインターネットのツール・ド・フランス、世界で最も過酷なサイクルパーツレビューのステージレース。出場するだけで孫にまで自慢することができる由緒正しいイベントである! 出場は無料! たまに賞品あり! ドーピング可! リタイア自由! 途中参加自由! 現役復帰歓迎! スポンサー常時募集中! ★か☆がついていればとりあえずあとは自由! 一日に約9000人のギャラリーがあなたの戦いを見守っている! 

今回も数々の新旧スーパーレビュワーが熱い戦いを繰り広げた!

自転車レビューはサイクルベース名無し!!

CBNは世界一!!

パーツ買うならWiggle co.uk !!




今回のBRA (Best Reviewers Award)の賞品提供は、英国の自転車通販ショップ・Wiggle、そしてそこで買い物をしてくださった視聴者の皆様のおかげで実現できました! サイクルベース名無しをスポンサードしてくれるWiggleを皆さんどうぞ宜しく!豊富な品揃えの超速サービスWiggle.co.ukは自転車界のホームラン王です!!! ビールはパオパオ、パーツはWiggle、パーツレビューはCBN!!


では早速スーパー・レビュワーたちの功績をここで讃えることにしよう。サイクルベース名無し 2009年下半期ベスト・レビュワーの発表だ!





★★★★★ 主要四賞 ★★★★★




【マイヨ・ジョーヌ(総合優勝)】

mascagniさん - Maillot jaune


上半期もナンバー・ワンだったmascagniさんは下半期もすごかった! なんと三度目の総合優勝、トリプルツール達成だ!! CBN史上最大の才能・mascagni氏の圧倒的な強さはぶっちぎりでした。過去半年間だけで104もの優れたレビューを寄稿、その尽きるところのない買い物衝動とサイクルパーツへの愛には誰もが脱帽。文句なしのマイヨ・ジョーヌ獲得です!! 読んで楽しくためになる、サイクルパーツレビューエンターテイナー、mascagniさん。LEDライト比較レビューは大人気、Bromptonをはじめとする小径車関連レビューも興味深いところ。さらに下半期では、「家族のためのパーツ選び」とでもいうべき新境地を開拓。あえて一本を選ぶなら、「Loct Bodyspace Child Saddle」は今期珠玉の名作。ここで語られているのは、いわば「コミュニケーションツールとしての自転車」。まるで「並木橋通りアオバ自転車店」のワンシーンのようです。お子さんや奥さんと自転車を楽しんでいる方には、大いに参考になるでしょう。お正月も氏のレビューがあれば退屈せずに過ごせることは請け合いです。十分に読んでいないという方は、焼酎を買ってきてこたつでまとめ読みしましょう! ロードレーサー関連、家族用パーツ関連、小径車関連と、今後もmascagniさんのレビューをたくさん読みたいですね! どうですか、イマダイさん?
-- 彼はね、まだまだ行けますよ。心拍はまだ130くらいで、脚も残していますね。
mascagniさんいつも楽しませてくれてどうもありがとう! そして三連覇おめでとう!
サイクルベース名無しはここにmascagniさんのサイクルパーツレビュー活動を表彰し、ささやかながら副賞としてWiggleギフト券100GBP分を贈呈させていただきます。どうもありがとうmascagniさん! フェリシタスィオ~ン!!

そしてmascagniさんによる名レビュー、Loct Bodyspace Child Saddleは、サイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

[mascagni氏によるすべてのレビューはこちらからお読みいただけます]







【マイヨ・ア・ポワ(山岳賞)】

flareさんGlennGouldさん - Maillot a pois


前回は受賞者が不在だった山岳賞。しかし今回はflareさんとGlennGouldさんがダブル受賞です!

かつて「サイクルベース名無し奨学生賞」を受賞した若き獅子・flareさんの成長には目覚しいものがあります。内容もいつもおもしろく、読み手を飽きさせることがありません。flareさんの買い物とその記録には実に気持ちの良いものがあります。それはflareさんが、自分が何を欲しているかをよく知っているからでしょう。彼は何を求めてBianchiからCannondaleに乗り換えたのか? 乗り換えた結果、どうだったのか? 何を得るために、何をあきらめたのか? Cannondale CAAD5 105 2007は、それがリアルに伝わってくる好レビューでした。狙った獲物は逃がさない。そんな生粋のハンターの切れ味を持ちながら、レースだけでなくツーリングも楽しむというflareさん。余裕も出てきました。CBN西の王として、東の王・mascagni氏と対決する日も、そう遠くはないんじゃないですかイマダイさん?
-- いやあflareさん強かったよね、まだ伸びしろがありますよ、心拍も130くらいだし、オートクレーブ製法のカーボンバイクに乗ればあるいは、って感じですよ。

一方、CBN伝説のサイクリストとしてお馴染みのGlennGould氏。氏は過去半年間、安定的に多数のレビューを寄稿。円熟の境地で書かれるサイクリングロードレビューはCBNの新名物となったような感さえあります。氏は同時に、レビュワー専用掲示板でも積極的に良レビューを発掘してくれるなど、密かにCBNを盛り上げてくれています。長年のサイクル活動経験と分析的頭脳に裏打ちされた数々の名レビューには唸らせられるばかりです。今期注目の氏のレビューをあえて一つ挙げるなら、やはりGRAPHITE DESIGN METEOR speed/launch。これまでカーボンフレームにはいささか懐疑的であると思われた氏が興味を示した唯一のカーボンフレーム。これを読んで、頭を全てリセットされるような感覚に陥ったのは私だけではないでしょう。氏のレビューは自転車バブルとは常に無縁な地平から書かれていながら、なぜかいつも最先端に見えてくるので不思議です。このフレームレビューは、その代表的なものかもしれません。CBNのエディ・メルクス、GlennGouldさんは、その気になればいつでもマイヨ・ア・ポワを着られる男じゃないですかイマダイさん?
-- 彼の心拍、表示されてないんですよね、ぜひポラールを試してほしいですね
flareさん、GlennGouldさん、どうもありがとう!
サイクルベース名無しはここにflareさん、GlennGouldさんのサイクルパーツレビュー活動を表彰し、ささやかながら副賞として、それぞれWiggleギフト券75GBP分を贈呈させていただきます。どうもありがとうflareさん、GlennGouldさん! フェリシタスィオ~ン!!

そしてflareさんによるCannondale CAAD5 105 2007とGlennGouldさんによるGRAPHITE DESIGN METEOR speed/launch、二つのレビューは、サイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

[flare氏によるすべてのレビューはこちら、GlennGould氏によるすべてのレビューはこちらからお読みいただけます]



【マイヨ・ヴェール(スプリント賞)】

sosuさん - Maillot vert


sosuさんは下半期もすごかった! これが二度目のスプリント賞!! ベストレビュワー賞選考期間中、mascagniさんに次ぐ二番目の投稿数でした(その数64レビュー)。どのレビューがすごいというより、sosuさんの場合はレビューの全体がすごい。さながらゴール前スプリントのようにドンドン繰り出される数々のDIY tips、カインズホームで発掘される数々の謎商品。sosuさんのレビューで特徴的なのが、やはり考える力、工夫する力。ともすると既製品を購入して済ませるか、既製品が存在しないと不満を漏らしがちな我々の眼を覚ましてくれます。「ライトブラケットベース」 KCNC+チューブスレビューはsosuさんの本領発揮。既製品がなければ、思い通りに・自分通りに作ればよいというとってもDOITなsosuさんはアイデアの宝庫、サイクル界のドクター中松とさえ呼べるでしょう。

また、CBNのアウトドア番長にもなりつつあるsosuさんはGPSロガー(RoyalTec RGM-3800)やGPSソフト( 『轍 Wadachi』)などのレビューも寄稿。興味深く読ませていただきました。sosuさんの無意識のテーマは、恐らく「探索とサバイバル」なのかもしれません。明日にも起こるかもしれない未曾有の経済恐慌に備え、お正月にはsosuさんのレビューをまとめ読みしよう! 知恵と工夫で不況荒野をサバイバルだ!
sosuさんいつも楽しませてくれてどうもありがとう!
サイクルベース名無しはここにsosuさんのサイクルパーツレビュー活動を表彰し、ささやかながら副賞としてWiggleギフト券75GBP分を贈呈させていただきます。どうもありがとうsosuさん! フェリシタスィオ~ン!!

そしてsosuさんによる名レビュー、「ライトブラケットベース」 KCNC+チューブスは、サイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!


[sosuさんによるすべてのレビューはこちらからお読みいただけます]





【マイヨ・ブラン(新人賞)】

nobodyさんokentaさん - Maillot blanc


今回のベストレビュワー賞では新人賞を導入しました! 選考対象期間中に目覚しい活躍をされた方々を表彰させていただきたいと思います。

7月にレビュワー登録されたnobodyさん、5月に登録されたokentaさんのお二人は文句なく新人賞に該当する大活躍ぶりでした! 過去半年間の投稿数でも、お二人はトップ5入り。また、非常に質の高いレビューを多数投稿していただきました。nobodyさんによるCateyeの新製品HL-El020 HYBRIDのレビューは、内容の濃さから掲示板でもすぐ話題になりました。本当のエコロジーとは何か? 本当に便利なライトに求められるのは何か? スペックの数字に我々はだまされてはいないか・・・実に考えさせられました。

okentaさんもnobodyさんに並ぶ勢いのレビューを投稿してくれました。okentaさんは「地味な存在ながら実はすごく良いモノ」を多数紹介してくれたように思います。たとえばMavic SSCブレーキキャリパー。ichelloさんの紹介から一年後、この地味ながらも実力派のブレーキに最後のスポットライトを浴びせてくれました。たいへん有り難かったです。okentaさんのレビュー群からは、見せ掛けに騙されない冷静なライダーの姿が浮かび上がってくるようです。

今回で四回目になるベストレビュワー賞、強力な新人も徐々に増えてきて嬉しい限りです。次回もまたおもしろいレビュワー諸氏が誕生しているかと思うと、今からワクラクしてきますね!

okentaさんもnobodyさんの今後の活躍に期待しています!!

nobodyさん、okentaさん、どうもありがとう!
サイクルベース名無しはここにnobodyさん、okentaさんのサイクルパーツレビュー活動を表彰し、ささやかながら副賞として、それぞれWiggleギフト券50GBP分を贈呈させていただきます。どうもありがとうnobodyさん、okentaさん! フェリシタスィオ~ン!!

そしてnobodyさんによるCATEYE HL-EL020 HYBRIDとokentaさんによるMAVIC SSCブレーキキャリパー、二つのレビューは、サイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

[nobodyさんによるすべてのレビューはこちら、okentaさんによるすべてのレビューはこちらからお読みいただけます]



★★★★★ 優秀レビュー賞(12レビュー) ★★★★★



Bianchi Fretta 09(改)
v2yさん


v2yさんは数々の小径車関連パーツレビューで私たちを楽しませてくれました! このレビューを読んで、セカンドバイクにBD-1が欲しくなった人はか~な~り~多かったんじゃないかと思います。お手本のようなカラーコーディネートと見事なこだわりっぷり。ご本人は「内容的にはよくあるタイプの凡庸なカスタム例であり・・・」と書かれていますが、読みやすく・読んで楽しいレビューという形態で私たちに共有されたこのレビューは、ちっとも凡庸ではありません! 楽しませてもらいました! イマダイさんはどうでしたか?
-- いや~、ボクもインナーマッスル事務所までの足にこれを使ってます、それくらいいいバイクですよ。

v2yさんどうもありがとう! v2yさんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

SHIMANO XT ST-M770
viankiさん


貴重なMTBレビューを多数投稿してくれたviankiさん。このレビューでは、パーツの特性も非常によくわかり、ライダーが十分にセッティングを煮詰めることで最大の効果を得られるまでの過程がスリリングに語られています。この臨場感(目に見えるようです)と説得力は本当に見事としか言いようがありません。しばらくMTBの世界から離れている人も、このST-M770レビューを読んでまたフラットバーを握りたくなった人も多かったのではないでしょうか。極限の集中力で、ダートを、グラヴェルを駆け抜けたい! そんな風に思わせてくれるviankiさんのレビューを今後もぜひ楽しみにしたいものです。

viankiさんどうもありがとう! viankiさんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

Oh!オレンジ!
753さん


「あなたのパーツ見せてください」コーナーでの、753さんによるオレンジ色パーツ紹介はまさにナゴミ系でした! これほど大好きなオレンジ色のものに囲まれていると、さぞ癒されることでしょう。ほのぼのしますね。風水的にもイイんじゃないのかなっ!! 他にもセイカ食品 兵六餅など、753さんはヘンな・・・いやおもしろいレビューを投稿してくれました。これからもぜひヘンな・・・いやおもしろいレビューをお待ちしています。

753さんどうもありがとう! 753さんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

パールイズミ ウィンドブレーク ジャケット (3500-BL)
roogさん


レビュワー登録後、わずかな期間で大量に投稿してくれたroogさん。秋になってからのroogさんの登場は、シャンゼリゼの別府史之さながらに目立ちました。roogさんは特に有益なウェアーレビューを投稿してくださいました。氏のレビューには身体データの参考値が豊富なので、サイズに悩んでいる方は相当助かったと思います。まさに敢闘賞という感じのroogさんのレビュー群でした! イマダイさんはどう思いましたか?
-- 心拍高かったですねぇ 今後も息の長い活動を期待したいですね

roogさんどうもありがとう! roogさんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

路肩のタイヤハンター
mk-2さん


mk-2さんによる、世界で最も危険な釘の生態をとらえた「路肩のタイヤハンター」は衝撃的なレビューでした。世界ではじめてのイリオモテヤマネコの映像も、このような衝撃をもって受け止められたに違いありません。これは本当に凶暴で邪悪な姿をした釘でした。憎い憎い。本当に憎い。さて、mk-2さんには参考になるショップレビューも多いだけでなく、YUPITERU ASG-1のようなトレンドモノも紹介してくれるなど、多彩な活動に目が離せません。写真もいつもわかりやすく、見て楽しく、かゆいところに手の届くmk-2さんのレビュー。WIZARD CRONOAirや、SKYWING 8functionのレビューも良かったですよね。ぜひまたおもしろい投稿を読ませてほしいですよねイマダイさん?
-- いやあボク、これ読んで心拍が止まりそうになりましたよ

mk-2さんどうもありがとう! mk-2さんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

ショックドクター トレーナーロープロファイル
n1njaさん


本格アルミフレームとして人気の高いBMC Road Racer SL01 2008モデルのレビューを投稿してくれたn1njaさん。BMCとCannondaleで悩んでいる方にはたいへん有益なレビューだったと思います。また、n1njaさんはmiaさんによる名作「大阪国際空港(伊丹空港)飛行機見物ポタリング」に対し、Googleマップを駆使した追加レビューを投稿してくれるなど、嬉しいコラボレーションを見せてくれました。数々のPOIを追加してくれるなど、「名所名物板」の可能性を拡げてくれるレビューでした! 私の一押しはこのショックドクタートレーナーのレビュー。1,450円で超快適が手に入る! こだわるなら足元から、基本から。高い靴を買う前にこういうアイテムにこだわらないとな、と思いました。n1njaさんも今年後半に大活躍してくれたレビュワーの一人。今後も楽しみにしています!

n1njaさんどうもありがとう! n1njaさんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

Bikeguy ORION USBライト(ユニコ)
nottiさん


5月頃から彗星のように登場したnottiさん。ほのぼのとした軽妙な文体に油断していると、いつのまにか息継ぎもせず一気に氏のレビューを最後まで読まされています。そんな文章巧者でもあるnottiさんは、「あなたのパーツ見せてください」コーナーに「サドルバッグの中身 11」を投稿、「あなパー」のハードルを一気に引き下げてくれました(笑)。それは冗談ですが、nottiさんのレビューは「ありのままのいつもの俺」っぽいのがとてもいい感じです。このオリオンライトのレビューは使用感や明るさがよくわかる良レビューでした。他にもPARKTOOL TM-1 スポークテンションメーターKINRIN Nb-Rなど、「自称初心者」の観点から書かれるレビューには気付かされることが多かったです。これからも、飾らない裸のあなたを見ていたい。ジャスト・ザ・ウェイ・ユーアー。

nottiさんどうもありがとう! nottiさんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

道 京都、四条河原町あたり
miaさん


寡筆ながらも一際大きい存在感を放つmiaさんのレビュー群。いずれも読み応えたっぷりで、執筆も容易ではないことが伺える力作ばかりです。とりわけ道 京都、四条河原町あたりは超力作。京都という特殊な町のミクロな自転車事情から、より大きな問題の姿が見えてくるように思うのは私だけではないでしょう。他にも今春に生産が停止されたばかりのBRIDGESTONE Transit Compact TCP12レビューや、
鷺宮神社を中心とした名所名物レビューなど、読ませる文章とスキのないビジュアルはハイリー・エンターテイニング。ロードレースにたとえて言うなら、miaさんのレビューにはクラシックレースの王者の風格があります。これからも定期的におもしろいものを読めることを切望しています!

miaさんどうもありがとう! miaさんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

YUPITERU ASG-1
toppopoporoさん


mk-2さんが先鞭をつけたYUPITERU ASG-1レビューに貴重な追加をしてくれたtoppopoporoさん。このレビューがきっかけとなり、GPSロガー入門としてYUPITERU ASG-1を買った人も多かったようです。その他、「アサヒフードアンドヘルスケア 1本満足バー」IBERA SEATPAK Mなど、いつも一風変わったグッズを紹介してくれるチャレンジャーなtoppopoporoさんの今後のレビューが楽しみです。きっとまた何か変わったものを紹介してくれるに違いない!

toppopoporoさんどうもありがとう! toppopoporoさんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

GARMIN Edge 705
Ryoさん


GPS機能搭載サイコンの人気が急激に高まる中、ハイエンドモデルとしてはスタンダードな選択肢となりつつあるGarmin Edge 705のレビューを投稿してくれたRyoさんの功績は、とても大きいものと言わざるをえません。海外版を日本で使用するためのTipsを、レビュワー専用掲示板でも共有してくれるなど、助かった人は多かったようです。このレビューも、Edge 705の使用感を三つの側面から明晰に整理。高価なアイテムですが、このレビューのおかげで安心してIYHできたという方も多かったようです。今年下半期のベスト・トレンドセッター賞とでも呼ぶべきレビューでした!

Ryoさんどうもありがとう! Ryoさんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

NJS規格車
fixyさん


「ブレーキなし。問題なし。」の人々のせいですっかり社会的地位を貶められてしまったピスト(トラック)バイク。しかし、所謂「ノーブレーキピスト厨」さえ、ピストバイク本来の奥深い魅力を発見していない - Fixyさんのレビューから垣間見える「ピストバイクの本当の姿」はたいへん魅力的で、「乗ってみたい」と思った方も多いはず。この「NJS認定車」レビューは特に瞠目の内容でした。Fixyさんは他にもNitto PearlやMavic Oroなど、ピスト/トラック競技にゆかりの深いパーツのレビューを書いてくれました。今後も正統派ピスト関連レビューを楽しみにしています!

Fixyさんどうもありがとう! Fixyさんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!

Urbane Innovations Velo Sport Hanger
CRT07さん


CRT07さんの過去半年での投稿数は2つ。しかし投稿数が多ければ良いわけでもないのが、このベストレビュワー賞。このリサイクル・サイクルパーツを利用したハンガーのレビューは、アイテム自体のレア度が高いだけでなく、ムードのある美しい写真と文章で際立っていました。もう一つ、インテリア・アクセサリー系のSpeicher Bookmark/Paper clipレビューもCRT07さんならではのレビュー。こんな素敵なレビューをもっと読みたいと思うのは私だけではないでしょう。是非またおもしろいものをIYH・・・いや、紹介してくださいね!

CRT07さんどうもありがとう! CRT07さんには副賞としてWiggleギフト券 20GBP分を贈呈させていただきます。
また、本レビューはサイクルベース名無し2009年下半期「最優秀レビュー賞ノミネート作品」として、最終決戦に進出する権利を得ました!



総評

Salut皆さん! 2009年下半期も楽しいレビューをありがとうございました! 第四回目をむかえたベスト・レビュワー賞、ベテラン勢だけでなく、多くの新しい才能が活躍してくれましたね! 最近になってサイクルベース名無しをご覧になりはじめた皆さんも、いつも参加してくれている皆さんも、年末年始はゆっくり身体を休めつつ、のんびり過去の名レビューを味わいましょう。自転車は買うのも、乗るのも、いじるのも、書くのも読むのも楽しいサイコーな活動ですね! ぜひ皆さんも身近なパーツや、いつものお気に入りのサイクリングコースや参加したレースについてなど、レビューを投稿してみてください。来年もまたどうぞ宜しくお願いします。





だがしかし、勝負はまだ終わってはいない!


今回「最優秀レビュー賞」にノミネートされた以下の18レビューの中から、「最優秀レビュー賞」を選出します!
そして選出するのは視聴者の皆さんです!

Loct Bodyspace Child Saddle
Cannondale CAAD5 105 2007
GRAPHITE DESIGN METEOR speed/launch
「ライトブラケットベース」 KCNC+チューブス
CATEYE HL-EL020 HYBRID
MAVIC SSCブレーキキャリパー
Bianchi Fretta 09(改)
SHIMANO XT ST-M770
Oh!オレンジ!
パールイズミ ウィンドブレーク ジャケット (3500-BL)
路肩のタイヤハンター
ショックドクター トレーナーロープロファイル
Bikeguy ORION USBライト(ユニコ)
道 京都、四条河原町あたり
YUPITERU ASG-1
GARMIN Edge 705
NJS規格車
Urbane Innovations Velo Sport Hanger


まもなく当サイトでアンケートを行いますので、ぜひこれらの名レビューを再度楽しんでおいてください。
そしてあなたが最も楽しめたレビューに投票してみてください!!

ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。
では近日中にまたお目にかかりましょう!!

管理人@サイクルベース名無し

お知らせ:副賞は「最優秀レビュー賞」の決戦投票後に、電子メールでお届けする予定です(ユーザ認証の際にご利用いただいたアドレスにお送りします)。ユーザー認証の際にご登録いただいたメールアドレスでご連絡が取れないという方は、現在ご連絡が可能なメールアドレスをこちらからお知らせください。




★★★★★ 最優秀レビュー賞 ★★★★★









GRAPHITE DESIGN METEOR speed/launch

GlennGouldさん


2009/12/19

ついに決まりました! 「視聴者のあなたが選ぶ最優秀レビュー賞」は、投票の結果、GlennGouldさんの「GRAPHITE DESIGN METEOR speed/launch」に決定しました! Felicitation !!

氏による傑作レビュー「GRAPHITE DESIGN METEOR speed/launch」は総投票者数114人中35人、30%の得票率という圧倒的な支持を得ました。単なる目新しさや流行とは一線を画した開発ポリシー(?)を持っているらしいGRAPHITE DESIGNによる新フレームを、やはり見た目のギミックには騙されないGlennGould氏が語ったこのレビュー、グレン・グールドという天才ピアニストによるJ.S.バッハの解釈を髣髴とさせるいっても過言ではないでしょう! 古典は実は新しい! 今年もGlennGouldさんに三味線と死んだふりは通用しなかった!! 氏の背後をチンタラと追走するメーカーは一瞬で前輪をハスられてしまうからこれからも注意だ!!

視聴者投票の結果はこちらからご覧になれます。投票にご協力していただいた皆様、じっくり読んで投票していただき本当にありがとうございました!! 惜しくも最優秀に選ばれなかった皆さんも、きっと気持ちよくGlennGouldさんの名レビューを祝福してくださることでしょう!!

GlennGouldさん素晴らしいレビューをどうもありがとう! GlennGouldさんには副賞として、さらにWiggleギフト券 50GBP分を贈呈させていただきます。

これでサイクルベース名無し2009下半期ベスト・レビュワー賞の全ての賞が決定しました! 皆さんあらためておめでとうございます、そしてありがとうございます! これからもぜひ役立つ・おもしろい・楽しいレビューをお待ちしています! ではまた半年後にお会いしましょう! パーツ買うならWiggle.co.uk ! ではみなさんご機嫌よう!

管理人@サイクルベース名無し

お知らせ:副賞は12月中を目処に電子メールでお届けする予定です(ユーザ認証の際にご利用いただいたアドレスにお送りします)。もうしばらくお待ちください。







新着レビュー
(最近の100件)

リペアムゲル  (MTBタイヤ)  2010-9-7 13:45  negu2
自転車脳内メーカー  (JOKE)  2010-9-6 21:18  Cancel
私はノーパン  (JOKE)  2010-9-6 10:37  sole
SELLE SANMARCO ASPIDE  (サドル)  2010-9-3 16:42  kaziya
CATEYE HL-EL020 HYBRID  (ライト)  2010-9-3 12:53  vice
OGK クライス2  (アイウェア)  2010-9-2 14:50  toychn
CATEYE TL-LD610-R  (ライト)  2010-9-1 13:09  vice
EASTON EA50SL  (ロードホイール)  2010-8-31 11:54  islay
POLAR CS200cad  (心拍計)  2010-8-30 18:09  jun
OGK Binato5  (アイウェア)  2010-8-29 0:39  mt265
WIZARD CRONOAir  (アイウェア)  2010-8-29 0:01  mt265
ZIPP 404  (ロードホイール)  2010-8-28 21:02  KARIGON
Kyowa MEN'Sボディシート  (100均)  2010-8-27 13:04  vice