購入価格 ¥-
不人気でありオクでも安値取引されている。
トップ14Tだと重量がちょっと重い。
トップ14Tだと下り坂で全く使えない。
「お前は下り坂で漕ぐほど急いでいるのか?
平地で50-14T回しきれるほどの脚があるのか?
と部品に諭されてるような気分。
ロー25Tだと貧脚持ちとしては20%坂は辛い。
フロントが52-42-30とかなら普通に使える気もする。
14・15・16・17・18・19・21・23・25はギヤの並びは美しい。
<追記>(09-1-25の自分の投稿に対して)
これ、ロックリングだけCS-6500で中身はCS-HG50-9でした。
ハイギヤ側のスプロケの色が違うし。
16tでも45km/hぐらいまでカバー出来るので、トップ14tも悪くなく、
メインギヤが17-18tぐらいだと緻密な調整が出来て良い(むしろレース向け?)
だが普段使いだと実際は2段ずつギヤを換える事が多い・・・
価格評価→★★★★☆
評 価→★★★☆☆
カタログ重量→ g(実測重量[14-25T] 254g)