購入価格 ¥10000(中古、新品時256,5ドル)
カーボンハンドル、スタンダートなアナトミック版
デュアルコントロールレバーの取り付け範囲もカンパ向けになっており
シマノレバーでは若干、位置が低いかもしれません
チネリらしいアウターケーブルをまとめるカバーもあるため
ケーブルがまとまるうえ、見た目はそこそこ派手
見栄を張るにはちょうどいいパーツだった
NITTOのアルミと比較して振動吸収性は高まった
・・・というよりちょっと、かなり剛性は低めかもしれない
もがくとちょっとたわむ
取り付けトルクが最大6Nまでと指定されており
変なステムを締め上げるとメキメキと・・・音がしだしたので5Nで運用している
ごく標準的な形状のハンドルと思います
価格評価→★★★★★(中古なのでこんなもん、定価なら無理)
評 価→★★★☆☆(握りやすいけどフツーのカーボンハンドル)
<オプション>
年 式→
カタログ重量→ 225g(実測重量 ?g)