CBN Bike Product Review

TOP >  JOKE > 

ノーブレーキピスト厨

(1) 2 »

 
mascagni  2008-11-30 19:09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブレーキピスト厨

購入価格 ¥安全運転の義務に反しているから3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金

ブレーキが装備されていない、固定ギアの自転車で、交通量の多い街中を走りまわる、ゴキブリみたいな連中のこと。
別に固定ギアに乗ること自体は趣味だが、ブレーキ無しで天下の公道を走るのは明らかに違法。

ブレーキ無しでどうやって停止するのか、と言うと所謂「バックを踏む」わけだが、
シロートそれも厨がブレーキを使うよりも早く停止できるわけが無い。
停止し切れず子供老人を危ない目にあわせたり、バックを踏み切れず前転転等したりする。
そもそも、バックを踏むのは、制動装置では無く、制動行為である。
機械としての制動装置を装着しろ、と言われているのに制動行為で停めるから気にスンナって、日本語おk?

にも関わらず、この連中は、

「咄嗟に停止できる速度で走っているから問題ない」

などとホザきおって、コトの重大性に気づいていなかったりする。
しかも加えて、

「何か起こしたら全て自分で責任を取るのだからほっといてくれ」

などとフザケタことをぬかしおる。寝言は寝て言え。
何か起こす=他人を巻き込むと言うことなのに、放っておけとは何事か?

あまつさえ、この連中は逆走が大好きである。
ブレーキ無しで車の間を逆走して「魂を磨いている」そうで。

チンケで腐った魂など、幾ら磨いても光るワケ無かろうが、このスッタコ共め。

価格評価→☆☆☆☆☆ ゴミ以下に貨幣価値など無い。
評   価→☆☆☆☆☆ 逆走して轢かれて死ね。無論轢いた人は無実で。
 
asdf  2009-5-12 23:06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブレーキピスト厨

まず見た目がださいと思う。個人的に。
変速機どころかブレーキすらない。
どこが格好いいのか俺には理解できない。
ロードバイクの世界では、
「俺のピナレロはフルレコードだ!」とか「ブレーキだけはデュラにしました」
ってな具合にインストールされたコンポを自慢する風潮が少なからずあるし、
俺自身、今現在はアルテ+デュラのミックスコンポを使っているわけだが
「こいつのコンポは105か勝ったwww」(105以下の人すみません…)
という風に自転車本体だけでなくコンポそれ自体にも一種の愛情を持っているフシがある。
だから、コンポーネントもクソもないシンプルなピストは“安っぽく”しか見えないのだ。俺の主観では。

まあ見た目は個人の趣味だし俺がどうこう言うことでは無いが、
ノーブレーキというのは如何なものかと。非常識極まりない。

某M氏曰く、
ノーブレーキ車は基本的に止まれないから、街を走るうえでライン取りが重要
交通や人の流れ、街の流れ、空間の流れを意識しないといけない
とのことだが、言ってること自体は正しいと思う。
ブレーキの有無に関わらず、公道を走る以上は空間の流れというのは意識せざるを得ないから。
俺自身も、極力ブレーキは使わないようにしている。
それがエコな走り方だから。
自動車でも急発進急停車が燃費を著しく悪くするが、それと同じだ。
そういう意味では、空間の流れを意識するという考え方に共感できる部分もある。

しかし、安全装置が無いっていうのは常識が明らかに欠けているのではないか?
ジャンル全然違うけど、軍用銃やエアガンだって一部を除けば安全装置が搭載されてるし、
その一部というのは戦前の日本よりも人命を軽視するソ連が作ったトカレフだったりするわけで、
このトカレフは勿論、安全装置が無いことを度々批判されている。
競技専用車なら話は別だが、
そうでもないのに安全装置未搭載とは人道的に間違っている。

流れを意識して、例えば次の信号は赤になりそうだから停止しようと未来を予測しつつ少しずつ減速する。
成程、それなら俺でもできそうだ。
しかし、世の中そんなに甘くないだろう。
突然飛び出してくる人、いきなりドアを開ける路駐車、急に減速する原付etc...
特に交通量の多い都内なら尚更だ。
しかも始末の悪いことに、そういう場所に限ってノーブレーキ族が大量にいる。渋谷とか。

俺はかつて前後両方のブレーキパッドが磨り減った状態のMTBで走っていたことがあった。
磨り減っていたとはいえ、ゆっくりなら停車できるし、パッドはそのうち交換するから少々の距離なら問題ないだろうと考えていたのだ。
しかしそんな甘い考えが通用するはずも無く、いきなり飛び出してきた女を避けようとして壁に激突してしまった。
仮にブレーキさえちゃんと効いてくれれば防げたというのは言うまでもない。
今でもその時の傷が残っているが、逆に言うとその程度で済んで俺はラッキーだった。
取り返しのつかないことになったら、彼らノーブレーキ族はどうするつもりなのか?
いくら自己責任と言ったところで、事故を起こしたら他人様に迷惑がかかってしまう。絶対に。
ノーブレーキに近いような状態の自転車で落車した俺だからこそ、
ノーブレーキ車に乗ってる奴にはいますぐやめろと言いたい。

それに坂道とかどうするのだろう?
渋谷とか青山なんて坂だらけなのに、そんなところをノーブレーキ車で走って怖くないのか?
この人々、人間が本来持っているはずの感情が一部欠けているのではないだろうか。
俺はノーブレーキ車で坂道走ると考えただけで背筋が凍りつきそうだが。

ついでに言えば、ノーブレーキ車は速くない。
止まれないのだから速く走るわけにはいかないし当然と言えば当然だが。
関係無いけど、グランツーリスモ4のリファレンスガイドにも
『ノーブレーキは速くない』ときっぱり書かれている。

あと、ノーブレーキは道交法違反だ。
言い方を悪くすれば犯罪者と変わらない。


評   価→☆☆☆☆☆ 空間の流れを意識しなけりゃならんという主張はわかるが…
 
striker  2009-7-22 21:14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブレーキピスト厨

正しく屑。道路運送車両法やら道路交通法云々以前に先ず『ださい』。
ここら辺は暴走族と同じですね。と言うか、暴走族である事に変わりない。
某県警が暴走族を『ダサイ族』とか言っていたのと全く同じです。
暴走族より性質が悪いのは、

・暴走族はブレーキがある(≒止まれる)が、彼らは無理
・堂々と自殺希望をしている(鉄道の人身事故並に迷惑)
・こんなのに限って無灯火が多勢で、しかも音がしない(≒透明化)
・しょっちゅうテールスライドとか言う謎の滑走をしている(後続車に迷惑)
・『自転車オタクはブレーキのない車両に乗っている』と一緒くたにされる時がままある

など、挙げたらキリがない。

都心5区、とりわけ渋谷駅付近は急坂が多く、彼らはここを通る時にとても遅くなります。ブレーキがないのですから、当然です。
それだけならまだいい(彼らの行為を許容する訳ではない)。

もっと問題なのは、彼らは追い抜いて行った自転車を、赤信号で抜き返す(=停止信号冒進)事があるという事。
これは『信号なんか気にしない』のではなく、ただ単に『止まれない』からでしょう。

もうお前ら走るな、と言いたい。


使い捨て自走兵器と化した彼らは、今日もどこかでテロ行為を起こしている・・・。


評   価→☆☆☆☆☆(まるでGのよう)
 
flare  2009-7-23 1:22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブレーキピスト厨

購入価格 ¥タダでもいらない

最近よく見かけるコレ。
私の生活圏内では目立って危険な運転は見ないけど、
やっぱりあんまり近寄りたくない人たち。

名著「ロードバイクの科学」にもあったが、
固定ギヤの制動力などたかが知れている。
死にたくなくて殺したくないなら愚かしいことはしないこと。
別にブレーキついてるからって固定ギヤの楽しさがスポイルされるわけじゃないし。

亜種として、前後片方しかブレーキ無いものもいる。
リヤだけにつける意味があんまりわからん。
個人的にはフロントブレーキついてたらいいんじゃないかと思わなくも無いけど、
やっぱり違法なので前後つけましょう。
(バックを踏むのは制動装置と認められない)


ここから、先の人たちとはちょっと視点を変える。
CB名無し住人には無縁の話ではあるが、大多数を占めるママチャリについて。
中にはロクに整備されておらず、ブレーキレバーを引いても固まったシューが微かに当たる程度の整備不良車もあるが、
これも広義にはノーブレーキである。

道路交通法では
第九条の三(制動装置)
・一 前車輪及び後車輪を制動すること。
・二 乾燥した平たんな舗装路面において、制動初速度が十キロメートル毎時のとき、
制動装置の操作を開始した場所から三メートル以内の距離で円滑に自転車を停止させる性能を有すること。

とあるから、これを満たさない自転車は整備不良車。
また10km/hで3m以内は甘すぎるんじゃないかと思うが。
MTBで体重移動までして急制動したら50cm以内に止まるんじゃないか?


ちなみにBAA基準では前後別に制動力が定められており
(1)乾燥時の制動
ギヤが付いているなどGDが5m以上の場合は速度25㎞/h、シングルギヤなどGDが5m未満の場合は速度16㎞/hのときに、
前ブレーキのみで7m以内、後ブレーキのみで10m以内で安全円滑に停止しなければいけません。
(2)水ぬれ時の制動
速度16km/hのときに、前ブレーキのみで7m以内、後ブレーキのみで10mで安全円滑に停止しなければいけません。

とのこと。これが最低限の基準と考えたほうがいいんじゃないだろうか。


価格評価→☆☆☆☆☆ コストパフォーマンスゼロ
評   価→☆☆☆☆☆ 
カタログ重量→0g(命の重さが)


激しく蛇足であるが、こないだ後輪ノーブレーキのママチャリを見た。
・・・よく見たらBB裏にブレーキついてて驚いた。
 
ulster  2009-10-16 21:56
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブレーキピスト厨

購入価格 ¥

今日、駐輪所で発見したので、近くの交番に相談に行きました。
対応した警官(Aさんとする)はノーブレーキピストの事を知らなかったので、「ブレーキがついていないこと」、「ペダルを逆回転させることで止まることも可能だが、通常のブレーキより止まりにくいこと」、「道交法違反であること」を説明しましたが、いまいちよくわかっていない様子でした。
 
そこで、Aさんは交通課の担当者に電話で連絡をしましたが、「即答できない」という返事のみ。撤去や、取り締まりができないかお願いしてみましたが、実際に危険なことが起こらなければ難しいとの事でした。

一応、上の方に伝えておくと言われましたが、まあ、変化なしでしょう。

警察及び、ピスト乗りが変わってくれることを祈ります。

価格評価→☆☆☆☆☆
評   価→★☆☆☆☆(警官は実物を見に行こうともいなかったので)
 
Fixy  2009-10-17 15:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブレーキピスト厨

ピストは、時速20kmも出ていれば、逆踏みで止まるにはかなりのテクが必要です。
私は10年ほど前に入手したyanagisawaのNJSピストに乗っていますが、もちろん、前後ブレーキをつけてます。

自転車の1ジャンルとしての固定車の面白みというのは、乗って初めてわかるもので、一度ハマったら脱出不可能です。面白い。しかしどうやら、ノーブレーキピスト厨の皆さんは、自転車の1ジャンルとしての固定車の面白み、というのではなく、ストリートファッションとしての1アイテムとして捉えているのでしょう。彼らに自転車としてのピストの面白さ、固定ギヤ車の面白さなど、わかるはずもないでしょう。


したがって、放置しておけば彼らの興味は他へ移り(どうせファッションでしかないし)いずれ消えてなくなるでしょうが、消えてなくなるまでに事故など起こさないように、せいぜい気をつけてもらいたいものです。(その前に警察はちゃんと取り締まるように)



評   価→☆☆☆☆☆
 
SHINSUKE  2009-10-22 15:07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブレーキピスト厨

僕の住んでるところは田舎なので、幸いノーブレーキピスト厨という生き物は存在しないのだが、(代わりに暴走族は存在している)彼らの乗っているノーブレーキピストというものが本来走る場所である競輪場で何故使われているのかを書かせていただく。

 ご存知の通り競輪という競技は10人以上が固まって60km/h以上で走るわけで、急ブレーキをすると後続車を巻き込む危険があるためブレーキを付けないのである。また対向車、自転車以外の物(自動車・歩行者)が存在しないためできる措置でもある。
 このことからノーブレーキピストにおける停止能力とは、急に停止しないことが前提になっている事が分かってもらえるだろうか。バックを踏むというのは、決してブレーキの代わりにはならないのである。

 逆に公道では急な飛び出し等に対応するため、すぐに止まれるブレーキというものが必須になるわけで、競輪選手だって公道で練習するときはブレーキの付いた自転車で練習する。

 そのことが分かっていないノーブレーキピスト厨とはやはりファッションだけで乗っている馬鹿だと思われる。

ノーブレーキピスト厨の生息地 都市部限定種
特徴 赤信号で止まらない 坂に弱い 頭が弱い

価格評価→☆☆☆☆☆(罰金払え)
評   価→☆☆☆☆☆(自転車乗るな)
 
mk-2  2009-10-23 0:54
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブレーキピスト厨

皆さんがもう思っていることは全てと言っていい程書かれているので
投稿するつもりは無かったのですが、先日あまりにもひどいものを
見つけたので書き留めておきます。

というのも、街中にピストが留めてあったのですが、看板に隠れて
ブレーキがよく見えない。
そこで、一応どんなものかと回り込んでみたのですが、やはりノーブレーキ。
その後、フロントをチラッと除くとブレーキがあるではないですか。
前後付けていない時点で犯罪者なのは確定ですが、特に重要なフロントには
ブレーキが付いているということで少し(ほんの少しね)見直しました。

しかし、何かがおかしい。やけにハンドルがすっきりしている。
よく見ると、あるはずのブレーキレバーがどこにも無い。

( ゚д゚)あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ワイヤーNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

流石に呆れました。子供でもやらないような屁理屈的思考。
さっさと絶滅して欲しいと願った出来事でした。


価格評価→☆☆☆☆☆(罰金求む)
評   価→☆☆☆☆☆(パーツがかわいそう)
 
rcman  2009-11-6 21:48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブレーキピスト厨

余りにも酷かったので投稿

何やらノーブレーキピスト厨がママチャリ海苔を怒鳴っていた
場所はとあるそこそこの大きさの橋の歩道(チャリが通れる車道じゃない)
人通り多め

その怒鳴り声に腹筋が痛くなってしまった
その声の内容を要約すと、
「お前(ママチャリ海苔)に当てられた。
俺(ノーブレーキピスト厨)に謝れ。」
といったもの。
どうやら相当お怒りのご様子。

どっちが悪いかは言うまでもない
いくらママチャリ海苔が運転が下手でも、
それを避ける「ブレーキ」と「頭」がないのが悪い

ママチャリ海苔の方、本当にお気の毒に。


価格評価→★★★☆☆(被害者に慰謝料払っとけ)
評   価→★★★★★(その素晴らしい頭に★5)
<オプション>
年   式→20代?
 
sunn  2009-12-7 15:01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブレーキピスト厨

ノーブレーキピスト厨(名詞)

何度も言うが制動機がないものは違法。
せっかくのトラックレーサーを下品な色に塗装したり、街中をゆっくり走るだけなのにディスクホイール履いたりとかする馬鹿。

しかもこいつら、見た目重視なのか空気抵抗(笑)のためかよくわからないがディープリムや後輪にディスクホイールを履かせ、ハンドルバーを極端に短くしていたりする。
その上携帯打ちながら走行とはどういうことだ?

競輪などに用いられるトラックレーサーにブレーキがないのは、体がぶつかるほどの超近距離でのブレーキは集団での落車など大事故につながり極めて危険であるためであり、決して魂を磨くためなんかではない。

たまに前後輪の片方だけにブレーキをつけているものも見る。
自分が見た限りでは、前輪だけにつけているものが多い。
後ろはバックを踏んで、前輪はブレーキという使い方をしているのだろう。
連中は「止まれるから云々」と言い訳するかもしれんが、これももちろん違法。
自転車の制動装置(ブレーキ)は道路交通法施行規則により「前車輪及び後車輪を制動すること」とある為。


ロードバイクの科学にもあるが、固定ギアの制動能力はロードと比較にならないくらい低い。30km/hからの制動距離はロードで約7m。ノーブレが約27m。しかも連中はカラータイヤやスキッドするための専用タイヤを履いている人もいるらしい。(スキッド用タイヤが売られている。)
これでは止まる前に事故るだろ。
 

実際このような事故も起きている。
>千葉市美浜区内の市道で昨年七月、県立京葉工業高校(同市稲毛区)の自転車競技部員二人が練習走行中、路上駐車の乗用車に衝突して死亡した事故で、県警交通捜査課と千葉西署は二十一日、路上駐車をしていた運転手男性(31)=同区=を自動車運転過失致死容疑で書類送検した。
>自転車競技部の四十五歳と三十三歳の顧問教員男性二人についても業務上過失致死容疑で書類送検した。

>県警は、運転手男性が現場の危険性を認識しながら車を止め、事故を引き起こす一因になったと判断。顧問教員には安全確保を怠ったまま公道でスピードが出る練習をさせた過失があるとして立件し、捜査を終えた。地検の判断に焦点が移る。

>調べでは、運転手男性は昨年七月十九日午後一時五十分ごろ、同市美浜区美浜一の駐車禁止の市道で、片側三車線の左端車線に駐車。競技用自転車で走行中だった十八歳と十七歳の男子部員二人が衝突する事故を引き起こさせ死なせた疑い。男性は近くで実施中のラジオのイベントに参加。ハザードランプを点滅して車を離れていたという。

>県警は、男子部員二人についても、前方の十分な安全確認を怠るなどした道交法違反容疑で死亡のまま書類送検した。

>男子部員二人は、高校総体への出場が決まっており、当時は部員計四人で縦に並んでスパートの練習中。顧問教員らは付き添っていなかった。同課によると、現場周辺のコースは同校から近いため、平日は部員だけで練習させていたという。

>道交法上、公道を走る自転車は両輪にブレーキが必要だが、部員の自転車は後輪ブレーキだけだったことも判明した。

この事故を皆さんはどう受け止めるだろうか。



あと、ノーブレ厨はそこまで魂磨きたいなら子供用三輪車に乗れ。
あれもブレーキなしで固定ギアだから。



価格評価→☆☆☆☆☆
評   価→☆☆☆☆☆ 列車組んで集団で逝け。
<オプション>
年   式→2000年頃~

(1) 2 »




新着レビュー投稿一覧
このリストは30分毎に更新されます
レビューでない・★による評価がない・呟きや日記的内容などガイドラインから外れた投稿は後日削除されます

FOGLIA(フォグリア) ボトルケージ  (ボトルケージ)  2024-10-31 18:57  kuma-miya
Brompton Backpack 14L  (フロント・ハンドルバーバッグ)  2024-10-22 3:52  rinrey
OGK KABUTO WR-X  (ヘルメット)  2024-10-22 2:42  rinrey
ワークマン アームスリーブ  (ウェアー小物)  2024-10-21 21:42  kuma-miya
Morethan サイクルグローブ ハーフフィンガー MT-GVP-027  (グローブ)  2024-10-21 5:19  kuma-miya
wal base 裾バンド 裾止め  (すそバンド)  2024-10-11 17:26  assin5
[チェーン工具] KMC ミニチェーンツール  (工具)  2024-9-16 17:25  kuma-miya
シューズストレッチャー  (シューズ小物(クリート等))  2024-9-16 11:25  kuma-miya
スリーエム 表面保護テープ  (フレームプロテクター)  2024-9-8 18:26  kuma-miya
三ヶ島(MKS) Lambda BL  (ペダル)  2024-9-4 18:03  assin5
LANODO 自転車 チェーンリング ボルト シングル M8x6mm  (クランク・チェーンリング)  2024-9-3 15:17  assin5
[その他] NITEIZEドゥーヒッキー   (工具)  2024-9-2 22:09  ghk
REARVIZ アームミラー ショートバンド  (バックミラー)  2024-8-30 17:39  ghk
松本義肢製作所 FUSION-FLEXI SP  (ソックス・インソール)  2024-8-29 17:28  nuckky
OSTRICH ランタンルージュ  (その他のパーツ)  2024-8-27 23:41  ayng1931
MASSLOAD CL-KA56 ダブルレッグセンタースタンド  (バイクスタンド)  2024-8-27 23:16  ayng1931
Wolf Tooth Lock-On Echo Grip - Gray Grip with Black Collar  (グリップ)  2024-8-24 16:24  mig17t
GO BIKE クーレット アームカバー  (ウェアー小物)  2024-8-21 18:22  kuma-miya
SHIMANO CUES U6000 10s  (コンポーネント(セット))  2024-8-19 17:30  Atshr
Castelli/UNLIMITED ENDURANCE JERSEY  (ジャージ・ジャケット・シャツ)  2024-8-17 16:13  kuma-miya
SKS Speedrocker  (フェンダー)  2024-8-12 23:24  nuckky
THERMOS サーモス 真空断熱ケータイマグ FJF-580  (ボトル)  2024-8-12 11:44  kuma-miya
ニトムズ 自己融着テープ 2m 厚さ0.5mm x 幅19mm x 長さ2m M5010   (その他(パーツ以外))  2024-8-4 14:12  kumasan
ROVAL RAPIDE ROAD BAR  (ドロップハンドル)  2024-7-31 21:30  500miles
KUWAHARA HIRAME V-バナナ  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2024-7-30 9:52  assin5
OSTRICH P-115S パニアバッグ  (サイドバッグ )  2024-7-27 22:10  ensoniq_mr76
SHIMANO ALFINE SG-S700  (リアディレイラー)  2024-7-27 21:56  ensoniq_mr76
[その他] ARAYA DIA (ARAYA Diagonale)  (フレーム・完成車)  2024-7-27 21:38  ensoniq_mr76
Santic サイクリンググローブ (指切り)  (グローブ)  2024-7-25 11:59  assin5
[レンチ&スパナ] SK11EXTENTION HANDLE 六角棒レンチ用延長ハンドル3本組  (工具)  2024-7-4 16:04  assin5
BROOKS COLT  (サドル)  2024-7-3 11:40  assin5
Deuter Race  (バックパック)  2024-7-1 17:57  500miles
EASTON EA90 SEATPOST 27.2×35  (シートポスト)  2024-7-1 15:12  assin5
Paul Component Motolite Vブレーキ  (Vブレーキ・カンチブレーキ)  2024-6-26 14:03  assin5
[自作] DIY: ピカティニー・レールを使ったライトマウント  (DIY・小技)  2024-6-24 20:31  teddybear
RideNow (中華 TPU チューブ) 700x18-32C, 65-mm FV  (チューブ・バルブ関連)  2024-6-23 13:03  teddybear
サギサカ MILLION SL40瞬間サビトリ自転車用  (ケミカル関連)  2024-6-15 14:45  assin5
ROCKBROS 春夏用グローブ接触冷感 S221BK   (グローブ)  2024-5-17 19:23  ghk
ノルディックポール ラバーキャップ(2個セット)   (DIY・小技)  2024-5-15 18:05  assin5
FieldCore AERO STRETCH 2WAYジョガー  (レーサーパンツ・ビブ・トラウザー)  2024-5-15 17:28  ayng1931
ユアサグローブ 忍 SHINOBI レンジャークレスト甲メリ Lサイズ  (グローブ)  2024-5-15 16:57  ayng1931
TOKYO BELL  唐草  (ベル・方位磁石)  2024-5-14 9:55  assin5
セリア リフレクタータグ  (100均)  2024-5-12 18:45  rinrey
セリア リフレクターマグネットクリップ  (100均)  2024-5-12 18:18  rinrey
Bucklos - 油圧ディスクブレーキパッド  (ブレーキシュー・パッド)  2024-5-9 12:02  duke916
TREK Car Back バイクレーダー  (サイコン・GPS)  2024-4-30 11:43  3220
[MINI] Continental Contact Urban Reflex 16×1.35 (35-349)  (小径車用タイヤ)  2024-4-30 1:07  rinrey
SHIMANO PD-T421  (ペダル)  2024-4-30 0:22  rinrey
OAKLEY HEX JECTOR A 54  (サングラス・アイウェア)  2024-4-22 3:05  ayng1931
SUPER feet トリムフィット  (ソックス・インソール)  2024-4-11 15:39  fubukifujii
QBICLE AIRKEY インフレーターヘッド  (携帯ポンプ)  2024-4-5 10:22  assin5
TOPEAK レースロケット マスターブラスター  (携帯ポンプ)  2024-4-3 10:29  assin5
[FRONT/REAR] Knog MID COBBER  (ライト)  2024-3-26 16:00  rinrey
[携帯工具] 薄型ラチェットドライバー  (工具)  2024-3-14 21:45  ctkctk
[REAR] LEZYNE KTV PRO DRIVE REAR  (ライト)  2024-3-11 17:50  rinrey
[携帯工具] TOPEAK Ratchet Rocket Lite DX+  (工具)  2024-3-11 16:58  assin5
[FRONT] LEZYNE HECT DRIVE 500XL  (ライト)  2024-3-11 16:26  rinrey
[BB工具] BIKEHAND YC-27BB ホローテックⅡ用  (工具)  2024-3-9 10:25  hipparidonky
[切断工具] ゴッドハンド ワイヤーカッター サイクリングニパ子ver   (工具)  2024-3-4 12:43  assin5
SWIFT INDUSTRIES × BLUE LUG Caldera SIDEKICK POUCH  (フロント・ハンドルバーバッグ)  2024-3-1 9:38  assin5


CBN Bike Product Review は自転車レビューサイトです
自転車に関係のある様々な事物についてお気軽にご投稿下さい
当サイト内の全ての画像および文章の無断転載を禁じます
All right reserved. Posts and articles are property of their respective authors and cannot be redistributed without written permission.

© 2007-2019 CBN Bike Product Review
0.042Sec(81 Queries)